BLUE GIANTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLUE GIANT』に投稿された感想・評価

玉田分割で31回払いはカッコ良すぎるって
ジャスが解散しても支払いは残ってるていう伏線は激アツすぎた
ダイジェスト感否めないが、とはいえめちゃくちゃ良すぎるのは流石音楽の力だな
G

Gの感想・評価

4.0
魂震えた。情熱を音と作画に乗せて。

やっぱり努力家って報われる報われないとかじゃなくて、人としてかっこいい。
稀

稀の感想・評価

1.0

やる気!根気!楽器!

令和の現代でまさか精神論のサクセスストーリーを見せられるとは思わなかった。そういう意味では新鮮だったが、時代錯誤とコンプライアンスの欠如が甚だしくて楽しめなかった。
仙台弁丸…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.5
ずっと精神論と雰囲気で喋っている。フレーバーテキストの宝庫。とにかく一生懸命頑張ればなんとかなる!なった~!危ないバイト中によそ見。とりあえず情熱さえあればいける!
さく

さくの感想・評価

-
田舎でも上映されました公開してだいぶ経ってたけど遅くても劇場で観れて良かったなってすごい思う作品だった。
がんばろーって思えるよね
かじ

かじの感想・評価

4.4
永野芽郁ちゃんが観てたから気になってた!

胸熱だし感動して涙出てきたし
映画館で観ればよかったなー!と後悔🥹

音楽はもちろん、映像もすんばらしかった!

映画館で再上映やらないかなぁ🤔
Shin

Shinの感想・評価

4.7
胸熱がすぎるなぁ。
なぜ映画館行かなかったんだ、俺。

ゆきのりが事故らなければ、、、と思うがそれがないと面白くなかったのかなぁ。落ち度が一切ない、最高に気持ちのいい映画だった。
はぁ、、、、。

ネットフリックスにて鑑賞。
漫画も読んでいるが、やはりアニメ放送も無しでいきなり映画化なのである程度ピックアップされて作られていたが、逆に映画オリジナルシーンもあり面白かった。
前評判で3Dが気に入…

>>続きを読む
こと葉

こと葉の感想・評価

3.5

なんでかわからないけれどぼろぼろ泣いていた。

音楽であれ言葉であれ、その時々一瞬一瞬の感情を世界に表現する術をもっているひとが本当にうらやましい。

ばーか。


ストーリー性 3/5 ×2
音…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事