BLUE GIANTの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLUE GIANT』に投稿された感想・評価

音楽好きなら一度は観るべきアツい作品。

今日、ようやく手をつけた。
手をつけて良かったと思うほど
終始鳥肌が止まらなかった。

ジャズ映画なだけあって映像もオシャレで良い。

東京まで聖地巡礼した…

>>続きを読む
これをきっかけにジャズを見に行くほどには吸い込まれた、何かにここまで熱くなれる人間ってかっこいい!
ジャズがこんなにもかっこよくて熱いものだともっと早くから知っておきたかった。
映像も綺麗だし、音楽もかっこいい。
大が海外に行った後の話も映画として観たいかも。
4.0
3回くらい映画館行った。
スラダンもいいけど張り合うレベル。
ジャズかっけぇです。正直アニメだからって舐めてたけど、音楽も良くて驚いた。
アニメーションだからこそ表現できる音の暴力性とか衝動性とかがめちゃくちゃ出てた
shiori
4.1
ジャズを聴きたくなったし原作を読みたくなった、音楽を紙ではどのように表現しているんだろう

玉田ファンのおじいちゃんの涙に感動した

久々に映画で圧倒された。
音楽という奥深い世界で魅せるということがどれほどのすごいのか。
私の中で良い映画の条件として、「続きは?」と思わせてくれる事なのだが今回はかなり思わせてくれた。
アニメ映画…

>>続きを読む
かみ
5.0
ラストシーンは涙が止まらない。
主人公の大のような夢や目標に真っ直ぐな生き方に心から憧れる。
人生Top3に入る名作

原作は未読で鑑賞

ジャズに対して熱く向き合う主人公たちを見ていると心も熱くなってくる

演奏シーンになるとキャラの動きが3Dアニメになるが、ちょっとそこが微妙だった
しかし観客1人1人に主人公達が…

>>続きを読む
ジャズってました。
原作がめちゃくちゃ好きで見るの躊躇してたけど、ジャズがカッコよくて見て良かった!
内容的にはコンパクトにまとめてた。

あなたにおすすめの記事