セッション デジタルリマスターの作品情報・感想・評価

セッション デジタルリマスター2014年製作の映画)

WHIPLASH

上映日:2025年04月04日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

4.4

あらすじ

『セッション デジタルリマスター』に投稿された感想・評価

4.4
4,064件のレビュー
haiyu
5.0

これマジで好き。眠くなるかなーと思いながらつけたけどまじで中弛みしないし最初から最後までずっと面白い。爽快。素晴らしいよ。主人公はクソ正直でバカ真面目な感じとかでも反抗心あったりとか人間だなーって感…

>>続きを読む
そば
4.0
笑っちゃうくらいのスパルタ、後半のテンポ感と思い切りの良さ。狂気で演奏する。何もかも理不尽なのに何故か鑑賞後の後味はむしろスカッとする感じ。
ラストを観て、この作品はやっぱり映画館で観るべき作品だと思った。
このレビューはネタバレを含みます
最後の畳み掛けが全てという訳では無いが、最後の畳み掛けが全て。

4KDCP版未観賞/2KDCP版観賞済
【字幕版】
○′25 4/4~公開: イオンシネマ名古屋茶屋
○′25 5/17~30単館公開: メトロ劇場
配給及び提供: ギャガ
提供: カルチュア・エン…

>>続きを読む
3.9
このレビューはネタバレを含みます

英語で最も危険な言葉は・・・グッジョブ。

狂気に満ちていたが、
才能を伸ばすためなら実際そうかもしれない。

賞賛がなければ満たされない風潮において、上辺で真似することはきけんだが、考えさせられる…

>>続きを読む

パワハラセクハラは言語道断であるがそれによって一部の選ばれた人間の技術が向上した。向上したから許されるわけではない。被害者が許したとしてもやり方は間違っているのだから否定されるべきである。しかし向上…

>>続きを読む
GK7
5.0

目標に向けての日々の努力や喜び、
またその中で直面する人間関係や
別の道という選択肢。
この作品は一人の人間が成長する多くの道の1つをよく表現している。
主人公のルートが正解とは言えないが、世の中は…

>>続きを読む

パワハラ鬼軍曹の教授と音楽に蝕まれていく主人公
音楽に人生に飲み込まれていく狂気
愛憎入り混じる圧巻のラスト

画面から張り詰めた空気をこの作品ほどひしひしと感じた映画は他に無い。

何度でも見たい…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます
現代日本にはない、熱い指導が目に留まる
終盤の告発への復讐が怖かったが、最後はアンドリューの逆襲も狂ったようで面白かった!
最後ニコルが劇場に居たのかが気になる

あなたにおすすめの記事