映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
銀座のクラブ「ブルーシルク」の引き抜き屋であった三輪田孝は、今は宝石商の名取かのをパトロンにして商業写真家となっていた。孝には露子という女がいたが、かのをパトロンに持ったときに同じ引き抜き…
初回30日間無料
記録
由利徹って東映における東宝の三木のり平なんだなぁと。しかし、このシリーズスケコマシな梅宮辰夫が愛嬌があるのかもしれない…
大正初期の横浜。愚連隊の仲間たちとノミ屋を始めた坂東竜次。だがそこは南部組の縄張りで、彼は組長の息子・政吉と決闘をし、互いに勝負を譲らなかった。その後、新興ヤクザ・鳴海組に入った竜次は、南…
初回31日間無料
主人公率いる愚連隊が好き放題キャッキャする話はやはり楽しい。遠藤太津朗の短パンサスペンダーヘソだしTシャツ姿がポップす…
シリーズ5作目。5作全てで監督を務めてきた山下耕作のシリーズ最後の作品。 こういうのが観たかったんだよな。 マンネリ気…
深川にある辰馬組は、任侠に生きる親分・辰馬勇太郎が率いる任侠集団。“ケンカ松”と呼ばれる小頭・関根政次の采配ぶりもあり勢いを増していた。ある時、関東七人会の一員・大和田組との間で騒動が起こ…
今回は北島三郎と里見浩太朗があらかじめ兄弟分で、鶴田浩二も旧知の仲という設定。そのへんがテキパキ描かれる序盤部だけで…
北島三郎のやくざシリーズ4作目 3作目の関東三兄弟の続編ぽいタイトルだけども特に繋がりはありません いきなり名和宏演…
渡世人・桜井清次は、利根川護岸工事を請け負う梅原利三郎の助っ人をするため上州・伊勢崎を訪れる。清次は利三郎に会った途端、彼の男気に惚れてしまった。博徒の親分・岩佐時蔵らに工事を妨害されてい…
シリーズ二作目。 この頃の北島三郎のかっこよさったらない。小柄で気っぷがよくて男前。いまでいうと……みたく誰かに例える…
四国の山奥での生活に飽き足らなくなっていた金五郎は、女賭博師・お京の忠言に刺激されて発奮。己の夢を懸けて北九州の雄大な土地へと出奔した。男勝りの女・谷口マンと結ばれたことを機に、金五郎は北…
【宅配レンタル】単品レンタルチケット1枚プレゼント
『花と龍』は他にも映画化されていて 本作は1965年、これと別に1969年の高倉健主演の作品もあるみたいな(健さんのは…
↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する…
ヤクザの大川橋蔵はなんかわかんないけど3年間の修行の旅に出てて、ようやく帰ってきたんですが 兄弟分は岡っ引きに転向して…
舞台は軽井沢なんかにも近い長野県の小さな宿場町、小田井宿。旅に出ていた大川橋蔵が3年ぶりに地元に戻ると、ヤクザの縄張…