チョン・ソギョンが出演・監督する配信中の映画 3作品

チョン・ソギョンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。別れる決心や、毒戦 BELIEVER、渇きなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

別れる決心

上映日:

2023年02月17日

製作国:

上映時間:

138分

ジャンル:

3.7

あらすじ

男が山頂から転落死した事件を追う刑事ヘジュン(パク・ヘイル)と、被害者の妻ソレ(タン・ウェイ)は捜査中に出会った。取り調べが進む中で、お互いの視線は交差し、それぞれの胸に言葉にならない感情…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エリート刑事男と殺人事件被疑者女がガチ恋(不倫)しちゃう。もちろん被疑者側はとっても怪しいので、捜査にあたり「不倫の熱…

>>続きを読む

殺人事件を担当する刑事チャン・ヘジュンは山頂からの転落を装って殺されたと思しき男の妻ソン・ソレを張り込むうちに、その美…

>>続きを読む

毒戦 BELIEVER

上映日:

2019年10月04日

製作国:

上映時間:

124分
3.6

あらすじ

巨大麻薬組織に君臨し、その悪名を轟かせているにも関わらず、誰ひとり本名も経歴も、顔さえ知らない麻薬王“イ先生”。麻薬取締局のウォンホ刑事(チョ・ジヌン)は、組織壊滅のため長年イ先生を追って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本名も姿も知られていない麻薬王。その正体を暴くため潜入捜査に乗り出す麻薬取締官。そこは狂人たちの巣窟だった。 イ先生…

>>続きを読む

麻薬組織の黒幕“イ先生”を逮捕するため、組織から捨てられたラクと警察が手を組み闇に迫っていくクライム/スリラーな韓国映…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

某フォロワーさんにキム・オクビンといえばこれ! とオススメいただいたので観ました。 どえりゃあドエロいでかんわ。 …

>>続きを読む

"キスではうつりません。一度もキスしたことはないから。今までは…。" by 神父様 "別れる決心"、"お嬢さん"に次…

>>続きを読む