ニコラス・ハモンドが出演・監督する配信中の映画 3作品

ニコラス・ハモンドが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドや、サウンド・オブ・ミュージック、ジェノサイド・ゲームなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

上映日:

2019年08月30日

製作国:

上映時間:

159分
3.8

あらすじ

リック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は人気のピークを過ぎたTV俳優。映画スター転身の道を目指し焦る日々が続いていた。そんなリックを支えるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)は彼に雇わ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久々に見たタランティーノ映画。 映画は実在の俳優や監督が登場するという、映画ファンならこれだけでちょっとテンションが…

>>続きを読む

『華麗なるギャツビー』のレビューに「ハッピーエンドのレオ様が見られる映画を知っていたら教えて欲しい」と書いたら、2名の…

>>続きを読む

サウンド・オブ・ミュージック

上映日:

1965年06月19日

製作国:

上映時間:

174分
4.0

あらすじ

『ウエスト・サイド物語』のロバート・ワイズ監督のミュージカル映画。第二次世界大戦中のオーストリア。修道女見習いのマリアはトラップ大佐の家の家庭教師に。彼女の明るさと歌で7人の子供たちも心を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ドレミの歌」「私のお気に入り」「エーデルワイス」など作品の中で歌われる名曲の数々とともに、映画史に名を刻む傑作ミュー…

>>続きを読む

「♪ドはドーナツのド」だと思ってたら英語じゃ違うんだね。初めてDVDを原語で見た時せっかくだから『Doe、Ray、Me…

>>続きを読む

ジェノサイド・ゲーム

製作国:

上映時間:

90分
2.2

あらすじ

戦場での民間人虐殺の濡れ衣を着せられ、無実の罪で服役中の元ネイビーシールズ隊員リック。ある日彼の元に、全世界で絶大な人気を誇るTV番組「ターキー・シュート」のプロデューサーが訪れる。「ター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

無実の罪で刑務所行き、しかしデスゲームなテレビ番組で逃げ切ったら釈放という、最近のありがちな内容だけど、スッキリ見れた…

>>続きを読む

 記憶喪失のまま戦場で女子供含む民間人を虐殺した罪を着せられ投獄され、日々送られてくる刺客たちを返り討ちにする日々を送…

>>続きを読む