プラープダー・ユンが出演・監督する映画 3作品

プラープダー・ユンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。地球で最後のふたりや、インビジブル・ウェーブ、現れた男などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

現れた男

製作国:

上映時間:

87分
3.2

あらすじ

ナパットソーン・20代・女性。その日も快適な朝が始まるはずだった。ところが傷を負った男が部屋に入ったところから事態は急変し…。室内で展開するシュールでミステリアスな男女のドラマ。タイ文学界…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小説家として知られるプラーブダー・ユンが監督した映画はアイデンティティーに関するものだった ノイジーな音楽に合わせて…

>>続きを読む

東京国際映画祭「アジアの未来」の1本。公式パンフレットには「タイ文学界の若きカリスマ、プラープダー・ユン2本目の監督作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

殺人を犯した主人公(浅野忠信)がプーケットで身を隠すよう命じられる。移動は船だけど一応ロードムービー。 道中でものや…

>>続きを読む

ホラーなテイストも感じられ、タイトルっぽく夢幻的な浮遊感漂うロードムービーに仕立てたのは巧い…と言うか、ストーリーに特…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

美男美女が寄り添うパッケージにめちゃ甘タイトル。束の間の恋に落ちる厭世的なおしゃれムービーなのですね、と1ミリも期待せ…

>>続きを読む

浅野忠信さんの演技は流石でしたが 内容的には 余り心に響かなかったです(^_^;)汗 舞台はタイ ヤクザの弟で繊細な …

>>続きを読む