政池洋佑が出演・監督する配信中の映画 2作品

政池洋佑が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハケンアニメ!や、サクらんぼの恋などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハケンアニメ!

上映日:

2022年05月20日

製作国:

上映時間:

128分

配給:

3.9

あらすじ

連続アニメ『サウンドバック 奏の石』で夢の監督デビューが決定した斎藤瞳。だが、気合いが空振りして制作現場には早くも暗雲が…。瞳を大抜擢してくれたはずのプロデューサー・行城理は、ビジネス最優…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新人監督の斎藤瞳と天才監督の王子千晴の覇権アニメをかけた戦いを描いたお仕事映画 めちゃめちゃ熱いし、 めちゃめちゃ好…

>>続きを読む

 新人アニメ監督の瞳(吉岡里帆)と復帰を目指すベテランアニメ監督王子(中村倫也)の対決とチームでのモノづくりの苦労と情…

>>続きを読む

サクらんぼの恋

上映日:

2018年10月27日

製作国:

上映時間:

117分
3.4

あらすじ

大手ファミレスチェーンの店長として働いている45歳の童貞男・山川則夫(宮川大輔)は、気が弱く、お人好しが故に、バイト連中からはバカにされ、客には頭を下げる毎日だ。 生まれてこの方、女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

芸人だって主役を張るぜウィーク③ 宮川いってQ大輔である。 ストーリーべったべたなんでどうかなと思っているけどとに…

>>続きを読む

なんなん…この糞展開、AV女優に幸せになられてなるもんか!っていう執念みたいなん感じてマシンボーイはゾッとしたぞぉ …

>>続きを読む