カン・ミナが出演・監督するドラマ 5作品

カン・ミナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トゥモロー・ボーイ~恋の始まりはすれ違いから~や、トッコ リワインド~復讐の毒鼓~、サマーガイズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

美男堂の事件手帳

公開日:

2022年06月27日

製作国:

再生時間:

63分
3.7

あらすじ

読み解けないことなど何もないという巫者(ふしゃ)が、謎めいたサービスを提供する店。その存在がやがて、執念深い捜査官の目に留まることになり...。

おすすめの感想・評価

酷評です。 ソイングクのファンなのだけど、この作品は本当につらかった。最後まで頑張って見たけど、ここまでワクワクしな…

>>続きを読む

グクさんがこの作品で初めて巫者の演技をした時、恥ずかしかったそうで、俳優として自分はまだまだと思ったそうです。 そん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

KNTVにて全16話。 お酒が禁じられてた時代が舞台のロマンス時代劇。密造酒で生計を立てるヘリちゃんと、密造酒を取り締…

>>続きを読む

ヘリちゃんとユスンホ主演ということで観ました~🎶 穀物の無駄遣いを防ぐためにという名目のもと禁酒令があったという仮定…

>>続きを読む

トッコ リワインド~復讐の毒鼓~

製作国:

3.4

あらすじ

校内暴力が荒れ狂う無法地帯に、喧嘩最強の男ヒョク(セフン(EXO))、不良グループから抜けたいジョンイル(チョ・ビョンギュ)、相撲部のエース テジン(アン・ボヒョン)、そして、兄を殺された…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フィルマのヨジャチング♡Aya ちゃん🌺のレビューを見て視聴しました~いつも面白いドラマ教えてくれてホントありがとう🌺…

>>続きを読む

ヤンキードラマ。アンボヒョン目当てで視聴したけど、主役はセフン。 アンボヒョンはシルム(=朝鮮相撲)の選手、ピョテジ…

>>続きを読む

トゥモロー・ボーイ~恋の始まりはすれ違いから~

製作国:

2.8

あらすじ

テピョンは、甘いルックスと優秀な成績で、学校のみんなから慕われている憧れの存在!だが、本当は年老いたおばあさんと兄弟を養いながら、亡くなった両親が残した借金を返済するために、毎日アルバイト…

>>続きを読む