NOMAD メガロボクス2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「NOMAD メガロボクス2」に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

3.0
0
二期はギアレスじゃなくって、落ちぶれているところから始まる。そもそもギヤ付けて戦ったら、骨相当痛むんじゃない?
サチオの怨みがましいわだかまりが終始鬱陶しい。でも面白かったです。
りゅうか

りゅうかの感想・評価

4.0
0
メガロボクス2のマック素晴らしい…!
実写ドラマかと思わせてしまう宮内さんの迫真の演技!鳥肌が立った✨✨✨✨
怒気を上げるお声、ゾクゾクしてしまう✨✨✨
優しく読み上げるお声との違い✨✨✨
はぁ〜✨✨✨
宮内さん、宮内さんをキャスティングされたお方、本当にありがとうございます✨✨✨✨✨
一作目に続いてめちゃ面白かった。ジョーがカッコ良すぎる。ドラッグ関連のパートが長くて少ししんどかったのが残念。1期の方がモチベーション高く観れた。
Hanareru

Hanareruの感想・評価

-
0
最高に面白かったです。
シーズン1と今シーズンの合間に起きた軋轢と、これまでを背負い込む筋の通し方と、ある人たちの戦い方や生き様を見せてもらった。最終回は痺れるほど格好よくて、車を走らせるシーンもグッときた。

良かった。ほんと良かった。みんな見てほしい
格好よすぎる
ゆ

ゆの感想・評価

4.0
0
強くて優しいキャラって好きだな✨
主人公以外に魅力的キャラがいるのが👍✨
肉鹿

肉鹿の感想・評価

4.1
0
伝説の試合から7年後。とある地下リング。己を傷付けるように八百長なしで戦い続けるボクサーがいた。名前は『ノマド』それは帰るべき家から逃げ出した『ジョー』の変わり果てた姿だった。

シーズン2も漢!!!
1度情けなく逃げ出した場所にもう1度戻させる苦行をジョーに課してて、その空気の刺々しさが居た堪れない😭

メガロボクスという競技を通して『帰るべき家』を巡る家族の話になってるので、シーズン2の方が多くの共感を呼びそう。

なので単純な試合シーンのおもしろさは前作より劣るけど、パンチドランカーみたいな症状を脳チップで再現して試合やストーリーに生かしたのは未来的だし好き。言葉巧みに追い詰めてくる悪役の姿も苛立ってくるほど好き。言葉のボクサーめ!

その悪役を懲らしめるための勝敗の付け方も大好き。戦うべき場所がリングの上だけではない、家族の物語にしたからこその感動が確かにあったと思う。
るいすん

るいすんの感想・評価

3.8
0
とにかくストーリーが面白い。序盤の頃は何が起こったの?って感じだったけれども、話が進むにつれてその謎が解明されていくと共にジョーの覚悟と周りの仲間らの想いが交錯していく過程がとにかく熱くて渋くてカッコよかった。仲間のために仲間の全想いを背負って戦ったジョーが誇らしい。
健康体

健康体の感想・評価

3.5
0
録りためてたのをやっとみたがめっちゃ面白かった。最後に燃え尽きず帰ってくるところがよかったと思う。もっと人気でていい作品だと思う。
“再生”と“継承”の物語。

シーズン1とは、ガラッ!と
変わり、Ep.4辺りまで絶望感
ハンパ無い重苦しさ…。

観るのヤメよか思ったけど(笑)
まぁ観て損は無かったと思う。

今回は『あしたのジョー』で
いえばアニメの『2』に相当か。
カルロス相当、ホセ相当の
キャラも登場する。

『ロッキー』でいえば『5』
から『ファイナル』かな。
“完全復活”とはまた違うが、
一応納得のいく形で物語は
締め括られる。

『ジョー』の様な結末を期待
すると、
ちゃぶ台がひっくり返るぞ?☆

あと、ガキ連中のイケメン化と
佐久間の理詰め&タップダンス
も見どころ♪(笑)
ひろきま

ひろきまの感想・評価

4.3
0
ジョー兄ぃ、、、、、ひたすら渋ぃ、、、、、、

イマジナリー南部が出る度に南部が恋しくなる。
ずっとジョーそんなに悪いことした?って目線だったからサチオひっ叩きたい衝動に駆られてた。
でもジョー兄ぃは世界一渋い男だから無言で全部背負うんだよな。
サンタとサチオの顔面伸び代が高過ぎるところも見どころ。
燃え尽きないギアレスジョー!面白かった。

あなたにおすすめの記事