スター・ウォーズ:バッド・バッチ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ:バッド・バッチ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テック、テック、テックお前カッコ良すぎるだろ。まあでもスターウォーズの高い所から落ちて死ぬキャラは基本死んで無いから多分テックも死んでいない

全16話。映画EP3 とEP4の間の物語。

だいたい1話完結。いろんな話でバラエティにとんでていいけど、前半はいまいち盛り上がりに欠けるというかあっさり味という感じ。

第7話クローン謀議からの2…

>>続きを読む

クローンが帝国を勝利に導くがまた、彼らの誇り高さ、誠実さによって帝国に疎まれる。
オーダー66以降『優秀な兵士は命令に従う』と自我を無くしたクローン兵になってしまったと考えていたので嬉しいような、虚…

>>続きを読む
このシリーズって戦争の一番辛い部分を描いてる気がする
終わり方マヂムリだから早くS3配信して欲しい

S3に向けて見直し。
2回見るとより解像度が上がる。

私はテクが好きすぎる。でもクールな目つきのエコーにも惚れそう。エコーもテクもお別れシーン泣いちゃった。2回目なのに。

相変わらず声優さんに感…

>>続きを読む

Tech……
カッコよすぎるんだよ

英語音声で見てほしい作品だよなクローン絡むやつは
金田さんもすごいけどやっぱりオリジナルが良すぎる

シーズン1から言えることは要らんエピソードが気になることか…

>>続きを読む
おぅ早く自分の気持ちに正直になりなよクロスヘアー!ってモヤモヤしてたシーズン1。遂に…って感じです。

あの結末は全くの想定外だった

思い返せばストーリーを通じてtechの変化が描かれてきていて
後から考えると全くの不自然でもない


techについてもっと思いを巡らせたい
チームにとって、ファミリ…

>>続きを読む

「スター・ウォーズ : バッド・バッチ」のシーズン2という事で視聴。キャド・ベインが登場したシーズン1と比べると個人的には盛り上がりには欠けたが、ラスト5〜6話はクローンフォース99の面々にとってか…

>>続きを読む

テクの描写がやたら多いし何となく感じていたけどやっぱりか…

クローンのその後についてこう描いていくのか、というのはシンプルに面白かった。クローンたちの権利だとか自由だとか。将来のAIの問題にも通じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事