スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン3のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ 反乱者たち シーズン3』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

4.3
このシリーズはどんどん面白くなって行くな…

他のスターウォーズ作品の伏線が散らばってるので、見といた方が他のスターウォーズ作品を楽しめる‼️
こじ

こじの感想・評価

4.1
毎回、見せ場と盛り上りがあり面白い。
各映画作品との繋がりが見えると更に面白くなる。
yoshim

yoshimの感想・評価

3.9

エズラ全然成長しないな、髪型だけ変わったけど相変わらずすぐに調子に乗ってしまうし、自己中で周りより自分の意見を優先、思ったとおりにならないと拗ねる。
ケイナンをはじめ周りのやさしさがなければとっくに…

>>続きを読む
wa

waの感想・評価

3.8

ドロイドの回で久しぶりのRoger, roger聞けたりエンドクレジットがクローンウォーズと同じになっていたり…懐かしい…。
モールのオビワンへの執着具合に少し笑えてしまう。事あるごとにケノービケノ…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
フルクラム!やっぱマンダロリアンかっこいい!チョッパー何言ってるか分かり始めちゃう笑
Taro

Taroの感想・評価

-
激化する反乱

スローン登場やモールの死など情報量が多く、箸休め回が少ない印象のシーズンでした

何よりエズラと同等、またはそれ以上にスポットが当てられたサビーヌの活躍が目覚ましかったです
RYOSUKE

RYOSUKEの感想・評価

-

そうそう、これこそがスターウォーズ、と言いたくなるような作品。
アニメだとは思えないクオリティとストーリー。今シーズンは、エズラとモールに、反乱軍たちと盛りだくさん。途中にAPとチョッパーのミッショ…

>>続きを読む
キャワ

キャワの感想・評価

5.0

字幕で、途中から吹き替えで見た

吹き替え版もなかなか良かった。ヘラの声がかっこいい!

だいぶ期間あけながら見たけど面白さは健在だった。けど、20話は流石になんだったんだ?笑最後のシーンを見せたい…

>>続きを読む
ロキ

ロキの感想・評価

3.8

鑑賞をサボってた時期があり、約4ヶ月くらいかけてやっと観終わった…
所々エピソードを忘れてしまっている回もあるが、やはり今回のメインはスローンの登場。
ビジュアルも頭のキレも他の無能提督とは一線を画…

>>続きを読む

最後の戦いすごかったー。
エズラの成長があまり見られないのが気がかりだけど、カラスがまさかの主力級の援軍となってくれたことで面白くなってきたなと。
ただねー。オリジナルの三部作にも、たぶんローグワン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事