逃げ上手の若君のアニメ情報・感想・評価・動画配信

逃げ上手の若君2024年製作のアニメ)

公開日:2024年07月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『逃げ上手の若君』に投稿された感想・評価

逃げるだけでここまで戦える若様についていきたい。他のキャラクターもそれぞれ強みがあってよかった。
カカ
4.3
0
一人一人が特徴的で全員良いキャラしてる。若様が可愛くてツッコミが見ててめっちゃ好きだなー。

『魔人探偵脳噛ネウロ』『暗殺教室』の松井優征先生が描く歴史もの。
連載始まったとき「北条時行って誰だ?」と、日本史ニワカだったので南北朝時代を一から勉強する機会になりました。

時代にとらわれないフ…

>>続きを読む
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

アニメのパッケージは見た事あったけど、相模次郎がメインとは知らなかった。
鎌倉時代終わりから南北朝時代が1番好きな時代で大好きだからこの時代のアニメがあるならもっと早く知りたかった。

人間みたいな…

>>続きを読む
4.3
0

タイトルと絵柄から、萌え系の作品かと避けてましたが、観てみたら、鎌倉時代を舞台にした本格的な歴史アニメで驚きました。あまりの面白さにハマって、一気見しました。

史実をベースにしながらも、テンポの良…

>>続きを読む
neko
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

原作履修済み、保科軍の所まで
シーズン2に合わせて視聴
主人公陣営は子供中心の朗らかな郎党の一方で、争いにおける怪我や死の描写は濁さずにしっかり描写しているのが現実感を強めてくれている
尊氏の演出が…

>>続きを読む
(1)2026
7/17 1〜3話
7/18 4、5話
7/21 6〜8話
7/22 9、幕間(YouTube)、10〜12話
3.6
0
思ってたより面白かった!
イケメンが出てるとかなにか重いテーマがあるとかじゃないのにここまでテンポよくなるのがすごい
-
0
ネウロと暗殺教室は漫画派だったけどこれは絶対アニメ派、ストーリーがトントン拍子すぎるのは前2作見てる人は引っかかるかもでも、さすが松井だと思える作品。2期も楽しみ
4.2
0
面白かっこいい!時代モノのアニメ初めて見たけれど、めちゃくちゃ見やすい。
若君、何でできた人間なんだ……尊氏との対峙が楽しみだー😊

あなたにおすすめの記事