クリーチャー・コマンドーズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クリーチャー・コマンドーズ』に投稿された感想・評価

Taki
3.0
新しく始まったDCUということで観てみました。ジェームズ・ガンぽい。ただ、アニメは絵が好きかどうかで少し感じ方が変わりますね。出来れば実写で見たい。
Kazu
3.0
ジェームズガンお得意のって感じの物語。
にしてもニナが可哀想すぎて辛かった。

とても丁寧なキャラクター深掘りと軽快なアクション活劇。
DCU一作目として気になっていたこちらを見てみた。
まず本作はDCU一作目として製作されたアニメーション活劇になっており、相変わらずのジェーム…

>>続きを読む
JUGEM
2.6

このレビューはネタバレを含みます

まぁこれを実写にしない理由はわかるが、アニメにしてまでする話かといわれると別に無くてもいいエピソード。今後の実写化作品での再登場に向けてやたら豪華な役者陣を起用してることからみても、先に各キャラクタ…

>>続きを読む
液晶
3.0

gotg3と同じで回想が多すぎてダルくて、出自が可哀想で実はそんなに悪くないのはもうわかってるよ〜という感じになってくる。
アニメとしてもただ動いてるだけで微妙だし。
架空の国の話という体だけどジプ…

>>続きを読む
tq1chi
3.0

DCU1作目。
犯罪者を作戦に使うことを禁じられた政府だったが、人外を使うことでルールの穴をつき、再び危険な任務にチームを向かわせる。
ジェームズガンが再び描く人外独立愚連隊。
生まれで普通からはぐ…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

インスタのリールで知ったアニメ。
シーズン 1 の段階で知れて良かった。

話が進むにつれてモンスター達の過去が説明されてって順番待ちしてるようなワクワク感があって楽しめた。

ニナと犬人間のくだり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪役?だけど、バックボーンがあるったのでストーリーがより面白かった。キャラのあっけない退場には切なかった。
雅
3.0

思ったより大人向けアニメ。
ほぼスースク2のアニメ版。

新DCユニバースの一作目としてはどうなのかは正直微妙(まだわからない)

Phase1 Gods&Monsters
ゴッドもモンスターも好み…

>>続きを読む

なんか複雑にしたりしてるだけで、話そんなに面白くない…もう真実を知った上でどうこうで何話も続くのはね。
キャラの描き方に良し悪しあり。いいねと思うやつもいればえーってなっちゃうのも。
アニメーション…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事