マイケルの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイケル』に投稿された感想・評価

はだかオーバーオールのジョン・トラヴォルタの羽根や胸毛や腕毛がそりゃもう忙しいのなんのって
A8

A8の感想・評価

3.0

ジョントラボルタが天使役のぶっ飛んでるようで優しい物語。


クビの危機が、、
ある新聞社で記者としてコンビを組んでいる
主人公2人の元にある手紙が届く。

うちの街に立派な翼を生やした天使?がいる…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

2.0

羽根が付いているだけで天使だと信じてしまうのおかしくない??
服を着てるのに羽根は生えたままなのだけど、服をどうしているのか気になる。

バツ3のドロシーが同僚のフランクとあっという間に恋に落ちて結…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2

タブロイド紙の記者フランクのもとに、「うちに天使がいる」という手紙が届く。クリスマスのネタにすべく、新人記者ドロシーと共にアイオワへ向かったが、目にしたのは翼のはえた中年男だった……。

ジョン・ト…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

-

トラボルタの屈託のない笑顔が好き😊
「グリース」の時からずっと✨
 どんな役も上手いけど、明るい映画のトラボルタが好きだなぁ…
これもあったかいいい映画だった
こんな大人で、天使できる人、なかなか…

>>続きを読む
誰になんと言われたって砂糖は食い溜めしとくんだよ

このセリフがすごいすき
百福

百福の感想・評価

5.0
ずいぶん前に観てDVDもサントラCDも買った めちゃくちゃ好きな映画の1つ。今でも焼きたてのクッキーの匂いを嗅ぐと思い出す。

いやな天使だ
タバコ吸うは、酒飲むは、何にでも砂糖かけて食うは、だから、腹も出てるは・・・そう、要は“オッサン”なんです

そんなオッサン、いや天使と、彼をネタにするため社に連れて帰ろうとする新聞記…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

三流雑誌の訳あり記者たちがジョントラボルタ演じる小汚い天使に出会って…

た~んた~んた~ぬきの○○○○は~ の歌が聞こえて、!?となった。調べたら、もともと聖歌なんだってね。まじか。日本の歌だと思…

>>続きを読む
Dustin

Dustinの感想・評価

3.5
you've got mailと同じ温かみを感じたけど監督が同じなんだね
この時代の映画スタバ好きだね
>|

あなたにおすすめの記事