クレイジー・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

「クレイジー・ハート」に投稿された感想・評価

WOWOW.

かつてスターだったカントリー歌手が今やボーリング場やバーなど地方の営業の毎日を送っていた。酒に溺れていた彼に取材が入り女性記者と恋人同士になるが、失敗を繰り返してしまう人間ドラマ。世間から見放される苦悩と彼に望み続けるファンの心でゆれる心情が上手く捉えられていてミュージシャンあるあるの内容でしたが面白かった。カントリー音楽には興味ないけどテキサス流の生き方を学べた作品でした。
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.8
アル中のカントリーミュージシャン(57)恋に落ちるという話。まあまあでした。
渋い!!
カントリーミュージックはよく分からないけど、なんとも言えない魅力を感じた。しかし、同じ曲に聞こえる。
affy

affyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

渋くてかっこいいねぇ
酒に溺れて体がぶっ壊れてどうなっちゃうかと思ったけど
人生の再スタート出来て良かった
何歳からでもやり直しはきくんだなぁ

でも彼女、結婚しないって感じだった割に1年ちょいで再婚?!
気が変わるのがちと早いな

バッドの切ない表情にこっちまで辛くなった
しかしこれからの未来は明るそうだ

景色がすごく綺麗だった
ジェフブリッジスの渋さ。
最後のシーンがとてもいいね。
役が見事にハマってて良かった。
アル中だからといって、仕事をドタキャンしたりしないところや
遠方まで自分で行くところに
仕事に対するプライドを感じる。
なんかやっぱり音楽を作る人は愛が深いな。
考え中

考え中の感想・評価

3.4
オンリー・ザ・ブレイブ観てたらジェフ・ブリッジスが歌ってたのでこの映画を思い出した。上向きかけたと思っても簡単には好転しない人生、だけどそう簡単にもくたばらない人生を体現してくれるジェフさん。笑うとサンタクロースに見える。何となくミッキー・ロークのレスラーと重なるけどこっちの方がほっこりする。
Gatt

Gattの感想・評価

3.9
過去のヒットから時は過ぎ、
酒におぼれながらドサ周りを中心に活動する男の、起死回生物語。

上映後すぐのレンタル以来、それでももう10年以上経ってしまったw。再鑑賞。
プロットは見かけるタイプのストーリーだけれど、演者の良さとカントリーが、とても印象的。

ジェフ・ブリッジス。この時60歳。
今じゃもう70歳を過ぎているようです。とても好きな俳優さんの一人ですが、長いキャリアの中でも、50代以降の体型になってからの方が印象深いです。ちょっと疲れた無骨なオッさん。円熟した安定感がありますよね。
この作品で主演男優賞を受賞!授賞式で、喜びを高らかに表現したスピーチがとっても印象的でした。
歌声いい!過去のヒット作として歌われる「Fallin' & Flyin'」はザ・カントリー!って感じで気持ち良い曲です。

この映画のマギー・ギレンホールは、とっても良くて、もろさも抱えつつもシングルマザーとして頑張る女性がぴったりハマってました。
年の差結構ある恋愛だよねとも思うけれど、そこにキャラクターが重なってる。
息子がまた可愛い。

その時はわからないし、受け入れられなかったりするのだけれど、
いつも周りの人に助られている。今後の主人公の前に広がる青空がとてもきれいだった。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0
落ちぶれてしまったカントリーシンガーが、ある女性と出会い再生するまでの過程を描いた作品。ジェフ・ブリッジスの哀愁漂う演技が上手いね~。酒を片手に足元ふらふら。ゲロ吐いたり、出っ腹まる出しで寝転んだり・・・廃人じゃねーか(笑)。そんな彼に突如現れたシングルマザー。この女性は天使。男の悪いところや辛がっているところを理解し支え、変えさせていく。こんな女性に出会えたら救われるんだろーなー。
酒で失敗する人が嫌いなので途中まで観ていてキツかった🥲
断酒できてよかったけどあそこまでやらかさなきゃ辞められんか、、ってかんじ
収まるところに収まったかんじの終わり方
終始音楽がよい
ぴっぽ

ぴっぽの感想・評価

3.6
かつて一世を風靡したバッドブレイクが最愛の女性に会い酒に溺れ堕落した生活から再生しようとする話

モテるし、かつての弟子のスターになったトミーとのやりとりもなんか良いんで落ちぶれた感はないんよね
しかし酒には相当溺れてる😀

もうちょい掘り下げた方が良いエピソードまありましたがシンプルで分かりやすい作品で面白かったです。

ジェフブリッジス哀愁たっぷりで良かったです
>|

あなたにおすすめの記事