シー・オブ・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『シー・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

4.1
中年のかっこ良く無いアル・パチーノが、めっちゃかっこ良い‼︎こんなおじさんいいね‼︎
エレン・バーキン最高です!是非ご覧あれ⤴︎

NYの男性連続殺人の捜査にあたるアル・パチーノ。容疑者のエレン・バーキンの囮として接するが、恋に落ちて…。脚本がスコセッシやカウフマン作品のリチャード・プライスだから、良質のスリラーになった。
日比…

>>続きを読む
ryu
3.7

ハラハラドキドキしながら観た。氷の微笑みがあるなって思ったけど、こっちのほうが好き。
音がいい感じに不安感を煽ってくれた。
ラストの2人の歩きながらの会話素敵すぎる。
相棒どっかで見たな…ってずっと…

>>続きを読む
刑事役が似合うパチーノ!謎の女、エレンバーキンがまたいい〜テーマ曲も秀悦!

面白い・・・

 氷の微笑が大ヒットしましたが、この映画はその前に出た作品で是非抑えておいて頂きたい1本です。
 E・バーキンがヘレン役で最高に美しくも素晴らしい演技を見せていて、負けずにA・パチー…

>>続きを読む
Daichi
3.0
殺人事件。怪しい女。ダメダメ刑事。真相は。フェフ姉さん似のエレン・バーキン。
完璧なノワール。最初から最後まで大変楽しんでいた。キャラクターも作風も。文句なし。
サスペンスらしいけれど、ストーリーよりもパチーノにベッドシーンは似合わない事がわかった映画。

女の危うさと殺人事件をうまく交えた展開で面白かった。
アルパチーノって堅苦しいイメージだったが見方が変わったのか、作品のせいか、可愛く見えた。
過去鑑賞

見てる、見てるんだよ絶対。。。
パチーノ大好きだから
内容はたしかサスペンススリラー的な。

愛すべきパチーノなのに、、、
ストーリー記憶にございません

あなたにおすすめの記事