陽なたのアオシグレの作品情報・感想・評価・動画配信

『陽なたのアオシグレ』に投稿された感想・評価

さき

さきの感想・評価

3.0
鳥好きならわいたんやろうなてシーンいっぱいやったけど、スズメとカラスとハトくらいしかわからん私には、最後の台詞を言える男の子が成長しててカッコよかった
餡助

餡助の感想・評価

2.5
素敵なアニメでスピッツの挿入歌も最高に良かったのだけど、僕には甘酸っぱすぎててれ臭い作品でした。

青春だな。
あったかめのデザインと鳥の作画がなかなか綺麗でよかった。
スピッツと早見沙織に驚き!
小銭

小銭の感想・評価

-

ありがちなストーリーに小学生の妄想を混じえながら奮闘するショートムービー。

好きな子に思いを馳せている内気な少年が、好きな子きっかけで変われるのか?というのを妄想混じえながら進められる複雑性がない…

>>続きを読む
Nameko

Namekoの感想・評価

4.6
短いのに内容詰まってて見応えあった。
ひなたくん頑張ったなぁ。かわいい。
らん

らんの感想・評価

-
しぐれちゃんかわいい
銀河鉄道の夜を読んでるから電車が上にあがっていったのかなあとか思っている。
しぐれちゃんのために行動するひなたがめちゃくちゃカッコイイ!

このレビューはネタバレを含みます

先日見た『寫眞館』と2本立て上映の作品ということで、今回2度目の試聴。
コロリドと言えば『ペンギン・ハイウェイ』なんだろうけど、未試聴のせいで個人的にはマルコメやパズドラなど数年前からよく見るように…

>>続きを読む
ずっと前に父親から教えてもらった作品。
疾走感とスピッツの曲が最高。

小学生のラブロマンス?ヒューマンドラマ?
ペンギンハイウェイなどで有名な制作会社の短編アニメです。

あのノリが好きなら名作!
活き活きとした愛らしいキャラクター表現と説明不足すぎる比喩表現はこの頃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事