彼女と彼女の猫 -Their standing points-の作品情報・感想・評価

彼女と彼女の猫 -Their standing points-1999年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:5分

ジャンル:

3.3

監督

脚本

『彼女と彼女の猫 -Their standing points-』に投稿された感想・評価

Hiroki
3.4
新海誠み溢れる5分間。
皆さんが言う気持ち悪さもまた新海誠。
こういう成分をたくさん摂取したい。
 届かないものへの憧れと寂しさ、白黒の世界でも感じられる美しさ、共鳴する世界への好意。
nola
3.8
キモい。さすがに自己満。ただ新海らしさはかなり濃い。評価はしないが批判もしない。
3.4
『ほしのこえ』をDVDで見たときに付録でついていたので見た。ほんとに初期作だから手作り感がすごい。なんだか感傷的。
DUN
3.4
アマプラで30分版を視聴。

新海誠の原点とも言える作品とも。
母子家庭のみゆと飼い猫のダルのお話。
5分版も観てみたいなぁ。
最後の白猫の声は新海誠ご本人らしい。
雄樹
4.1

【この世界のことを、好きだと思う】

最後の作品は有名になってから30分の短編に描き直した程に新海誠監督の作品では初期の作品を鑑賞しました。
まず雰囲気はかなり『秒速5センチメートル』の様なで原点を…

>>続きを読む
猫視点の主人公が人間の大人の女性の方が好きだから彼女(猫)を振る????

ぞぁっっっっっっ!!
3.0
これは…きもい笑 モテない男子の想像って感じがしてゾクゾクした。ナレーションの男の人の滑舌の悪さも相まって。猫の顔で外してるのも狙ってる気がしてきもい
tkk
3.3
時々、観たくなる不思議な作品。新海誠監督の創作者としての姿勢に心打たれるというか…
それから受ける影響や反応を描写することで間接的にそのものの輪郭を示す

あなたにおすすめの記事