S.I.U. ロサンゼルス特捜隊の作品情報・感想・評価

『S.I.U. ロサンゼルス特捜隊』に投稿された感想・評価

 テロ組織に引き渡す大量の自動小銃の取引を銃撃戦に発展させ相手を壊滅させた密売組織の人間たちが向かった先は、庭で娘2人と仲睦まじく遊ぶ子煩悩そうな男の家。彼らの到着で男の顔からは先ほどの笑顔は消え失…

>>続きを読む
mota

motaの感想・評価

1.0
戦闘シーンまでが長すぎる。オチもパッとしないし最後までだらだら。パケ買いしてガッカリするタイプのやつ。
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0

アメリカ映画🇺🇸始まりに白いタンクトップの男性が打たれるシーンで、そのタンクトップから血糊のパックが透けていたので、残念でならなかったです😑打ち合いの距離感もどうなのでしょう?😑全体的にそういった映…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

1.0
低い評価も納得。
スピード感を出したくてやったのか、スローモーションの使い方が下手。

「ER」のチェン役のミン・ナ出演。
mizzy

mizzyの感想・評価

1.0

…?


ルーク・ゴスが出てるから観てみたけど、
始まりから終わりまでグダグダでサムネのような激しいアクションも無く、、

何これ…?

ずっと薄眼で観てたんじゃないかくらいに印象に残るもの無し。(…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
アクション チープ。演技 ざーとらしい。ストーリー緊迫感なし。

最凶テロに挑む捜査官たち。ロサンゼルスを狙った大規模テロを阻止しようとするS.I.U.(特別捜査隊)の活躍を描くサスペンス・アクション。

ロサンゼルスのS.I.U.(特別捜査隊)に所属するサイクス…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

3.0
始まりがあんまりみない感じでちゃんと見ないと置いてかれるけど、徐々に背景がわかってく感じで好きだった。逆に終わりはここでかって感じで終わる。特捜よりも話の構成が印象に残ってしまったぜ!
アヤ

アヤの感想・評価

-
ノットフォーミーだった…
面白くないって思う映画そんなにないんだけど、これはホント全然どこにもハマらなかった…
てるる

てるるの感想・評価

1.5

ステイサム、ロック様、ヴィン兄貴に続いてブレイクして欲しいハゲ、ルーク・ゴスが出演はしてるけど、主演は別の若い人。ゴスはプロデュースもしてるみたい。

テロ対策特捜部のメンバー達の活躍を描く。それぞ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事