スリー・リバーズの作品情報・感想・評価

「スリー・リバーズ」に投稿された感想・評価

父親を殺された警官が犯人を見つけるために相棒の女性警官と独自に捜査を進めていくうちに真相が明らかになっていく…
ミッコ

ミッコの感想・評価

3.0
カーアクション、ボートチェイスと趣向を凝らして楽しませてくれる反面、安直で平凡なストーリー展開で、サスペンスとしてはライトな印象。前半のアクションが良かっただけに終盤の安っぽいアクションが目に焼き付き全体的にボヤけてしまった。ヒロインの立ち位置も微妙でもしかしたら少々強引な演出に辟易してしまう人もいるかもしれない。ポップコーンが美味しい映画。
ブルース・ウィリスに
髪の毛が(笑)

セックス・アンド・ザ・シティの
サラ・ジェシカ・パーカーも出てる👩‍⚖️

内容も、
まあまあだったかな😜
犯人が只異常だったかwというか犯人よく冒頭あんなカーアクション出来たなw
以前録画してたのをやっと

ストーリーは女性ばかりを狙う猟奇殺人犯を捕まえる話だけど
警察内のイザコザがメインって感じだったかな
謎解きとかはあんまりパッとしなかった

裁判のシーンで
ブルックリン99の署長さんが出ていてビックリ!
若い!若いけど変わらない!(笑)
nico

nicoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


ブルース・ウィルスの関わりのある女性が次々と死んでいく。犯人は投身自殺で死んだと思われた元相棒。前に容疑者への暴行をブルースが訴えた復讐?
ゾロ

ゾロの感想・評価

2.5
昔面白かったと思ったけど
内容を全然覚えていない為、再見

猟奇連続殺人鬼の犯人逮捕に
真犯人は警察関係だと異議を唱え
水上警察に左遷され独り真犯人を追う話

イマイチだった

見どころは、若いブルースウィリスと
サラジェシカパーカーを見るぐらいかな
kon

konの感想・評価

3.4
ブルースウィルスとサラジェシカパーカー2人とも若い

ストーリーは昔ながらの定番の流れ
ブルース・ウィリスが、ある連続犯を追求していくアクション映画。

冒頭のカーチェイスから迫力あるが、水上ポリスとしての川でのアクションなども楽しい。

途中から相棒となったサラ・ジェシカ・パーカーは、やや艶っぽいが、もう少し見せてくれてもよかった気がする。
樹文緒

樹文緒の感想・評価

2.0
冒頭は猟奇的な雰囲気出てたけど尻すぼみな感じ。解決パートに入る前に犯人を特定できるヒントはあるのだろうか。銃で撃つ時だいたい胸の辺りを狙うのは命中率と致死率の関係なのかな。頭は狙いにくいみたいな。こういうシーンで頭撃てば確実と思うことはよくある。
>|