スリー・リバーズの作品情報・感想・評価

「スリー・リバーズ」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
ブルース・ウィリス主演という事前情報から、いつもの中身のない刑事アクションかと思いきや、なんのなんの、警察ミステリーの良作でした。

3つの川が合流する町、スリー・リバーズ。父親、叔父、従兄弟がみんな警官の一族。魅力的な土地と愛憎が交差する血族。ミステリーとしての道具立ては完璧でしょう。それらを完全に活かしきったとは言えませんが、しっかりと意外な犯人を登場させ(序盤に退場した人物が真犯人という本格ミステリーの定石通り!)、アクションシーンも手堅い。

これでヒロインがサラ・ジェシカ・パーカーじゃなかったら…(この人どうも苦手)。
ごく普通のアクション映画。サラ・ジェシカ・パーカーってSATCとこの映画以外で見たことない(笑)
がらし

がらしの感想・評価

3.3
相棒の不正を告発して、仲間から信頼を失った酒好き警官と女性を狙った連続殺人犯の話。

アメリカの警察って、こんなにも二世が多いのでしょうか?笑
父と子の関係が警察を通して描かれているなかなか珍しい映画でした。
展開も、なかなか核心に迫らず、かなり焦らされましたが、最後まで読めなかったです。
ブルース・ウィリスのアクションシーンがとても良く、90年代の映画だな〜という印象です。
なかなか、好きです。
過去にキズある刑事
ボートアクションも
斬新な感じです。
父親を殺された警官が犯人を見つけるために相棒の女性警官と独自に捜査を進めていくうちに真相が明らかになっていく…
ミッコ

ミッコの感想・評価

3.0
カーアクション、ボートチェイスと趣向を凝らして楽しませてくれる反面、安直で平凡なストーリー展開で、サスペンスとしてはライトな印象。前半のアクションが良かっただけに終盤の安っぽいアクションが目に焼き付き全体的にボヤけてしまった。ヒロインの立ち位置も微妙でもしかしたら少々強引な演出に辟易してしまう人もいるかもしれない。ポップコーンが美味しい映画。
ブルース・ウィリスに
髪の毛が(笑)

セックス・アンド・ザ・シティの
サラ・ジェシカ・パーカーも出てる👩‍⚖️

内容も、
まあまあだったかな😜
犯人が只異常だったかwというか犯人よく冒頭あんなカーアクション出来たなw
以前録画してたのをやっと

ストーリーは女性ばかりを狙う猟奇殺人犯を捕まえる話だけど
警察内のイザコザがメインって感じだったかな
謎解きとかはあんまりパッとしなかった

裁判のシーンで
ブルックリン99の署長さんが出ていてビックリ!
若い!若いけど変わらない!(笑)
nico

nicoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


ブルース・ウィルスの関わりのある女性が次々と死んでいく。犯人は投身自殺で死んだと思われた元相棒。前に容疑者への暴行をブルースが訴えた復讐?
>|