コンテイジョン サバイバーズの作品情報・感想・評価

コンテイジョン サバイバーズ2011年製作の映画)

DEAD SURVIVORS

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

2.7

『コンテイジョン サバイバーズ』に投稿された感想・評価

Iha

Ihaの感想・評価

2.6

主役級の面々のフルキャストで
どれも焦点を置かれるわけでなく
新興伝染病の発生から収束まで
ドラマやらドキュメンタリーやら科学ものでもなく、
サスペンスでもアクションでもない
ナットジオのシュミレー…

>>続きを読む
Shinshin

Shinshinの感想・評価

3.9

ジュードロウ、マット・デイモン目当てで視聴。今から10年も前に新型コロナの伝染を予見していたかのように、中華圏からの発生、世界中への急速伝染、ワクチン騒動、都市での暴動など、フェイクニュースなど、現…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

2.9
「コンテイジョン」だと勘違いして借りちゃったけど意外と面白かった
ゾンビ映画なのにグロくないし見やすい( ᷇࿀ ᷆ )

コロナで再注目された本作を遅ればせながら鑑賞。作中でも描かれていた通り、ワクチンがない今我々ができることは人との接触を避けてうがい手洗いをよくする、そしてメディアに振り回されないこと。それにしてもこ…

>>続きを読む
鷲津

鷲津の感想・評価

2.5
コロナに合わせて鑑賞。パンデミックをうまく描いており、コロナを少しなめていた自分に喝を入れてくれた。作品の内容自体はそこまで心に残らないが、パンデミックへの心構えとして観て損はない。
雅

雅の感想・評価

2.0
あらゆる点が酷すぎて笑える、なんで円盤持ってるんだよ私、、、
ICHI

ICHIの感想・評価

3.0

今の状況にそっくりだった。
感染列島はこれのパクリかしら。

父の娘を思う気持ち、博士の部下を思う気持ち、色んな人の、身近な人々を守りたい気持ちが熱かった。

監督の演出も面白く、to be con…

>>続きを読む
見るのは2回目。
1回目に見たときは純粋なサスペンスとして見れたけど、今回は「わかる…そうそう…」って感じでリアリティありすぎて怖かった~

まさに今のコロナのような状況。地味な話だが、今観るとリアリティ。ワクチンを取り巻くドラマチックなところが映画っぽい外連味として入っているが、そういうありがちなヒューマンドラマより感染のリアルの描写の…

>>続きを読む
mai

maiの感想・評価

2.5
面白いとは言えないけど、ほんと今の状況
だな
コウモリ怖い🦇
>|

あなたにおすすめの記事