Dragons ドラゴン・レースの幕開けの作品情報・感想・評価

『Dragons ドラゴン・レースの幕開け』に投稿された感想・評価

miumiu

miumiuの感想・評価

3.7

大好きな『ヒックとドラゴン』の短編アニメーション。
なぜか今作だけNetflixでの配信が終わるらしいので駆け込みで視聴。

バーク島のドラゴンレースの起源を描くストーリー。
トゥースレスをはじめと…

>>続きを読む

○NETFLIX紹介文
突然逃げ出した羊達。ヒック達は何とか捕まえようとするうちに...。ヒックとドラゴンの人気競技、ドラゴン・レース誕生にまつわるストーリー。



○感想
いくら何でも羊がタフす…

>>続きを読む
ドラゴンレース誕生秘話🎥

本編より空と海の壮大な景色は少ないけど、ドラゴンの飛行シーンは相変わらず迫力があってすごい✨✨

羊🐏🐑可愛いかった💕
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0
子と鑑賞

小さい頃からドラゴン好きでヒックとドラゴンもよく見てた子にはたまらん内容でしょう
バーク島でのドラゴンレースの誕生秘話
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

私はまだ2を見てないからどう繋がるのか楽しみな状態ですが(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)✨️

ドラゴンレースがどうしてうまれたか🎶
相変わらず映像は美しいです👍🏻✨

悪い事するならバレない様にやらなきゃヽ…

>>続きを読む
EIR

EIRの感想・評価

3.6
短編なのにドラゴンの動きとか映像すごいんだよな。
こういうのずーっと見てたい。
バーク島での新たな娯楽ドラゴンレースの誕生秘話を回想するおはなし

バイキングたちも伝統行事レガッタよりもみんなドラゴンレースが楽しみになっちゃってたみたい。
羊何匹捕まえられるかなー🐏🐏🐏🐏エンタメと化したドラゴンレース、ほのぼのとして、いい。
ドラゴンとの共存を果たしたバーク島の変化を新スポーツ、ドラゴンレースの誕生を中心に主人公の回想で描く短編。
Yasu

Yasuの感想・評価

3.2

.
【Dawn of the Dragon Racers】
♦︎監督: エレーヌボーガン/ジョンサンフォード
♦︎公開:2014年
♦︎鑑賞:#netflix
※短編映画
⭐︎:filmarks:3…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事