ジェニファー・ロペス Dance Againの作品情報・感想・評価・動画配信

ジェニファー・ロペス Dance Again2014年製作の映画)

Jennifer Lopez: Dance Again

製作国:

上映時間:86分

3.5

あらすじ

『ジェニファー・ロペス Dance Again』に投稿された感想・評価

JLOのドキュメンタリー!
アマプラのアーティスト系ドキュメンタリーで一番なのでは?!と思う出来。

歌い踊るJLOが本当にゴージャスでかっこいいよ〜😭
JLOが音楽のキャリアに専念するためにアメリ…

>>続きを読む
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.0

「ハスラーズ」でのあっぱれな女優っぷりを観て、ライブステージも観たくなりこのワールドツアーのドキュメンタリーにたどり着いた。

観て正解、良かった! ちゃんとアルバムも聴いたことがなかったが、曲は低…

>>続きを読む

2012年のワールドツアーの密着ドキュメンタリー。

世界各国で圧巻のステージを披露、文化を尊重して露出を控えたり、お似合いだったマーク・アンソニーとの離婚後プエルトリコでその元夫とデュエットなど、…

>>続きを読む

頑張らなきゃ!
って勇気をもらえた。
時に挫けそうになったり自信喪失もするけど、こんな大スターも頑張ってるんだから、諦めちゃいけないよね…って思った。
あまりに境遇が違いすぎて共通点がないけど、心に…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

『マリー・ミー』のキャットって子供とオーウェン・ウィルソンがいるかいないかの違いだけで、まんまジェニファー・ロペスだったんですね。

現実だとオーウェン・ウィルソンがベ…

>>続きを読む
Clare

Clareの感想・評価

4.0

ジェニファーロペスの2012年のワールドツアーに密着したドキュメンタリー。
これはこの先元気をもらいたいときに何度も見るだろうな。
当時のJ.Loはガーっと売れた後に出産や子育てでスローな時期を経て…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

5.0
Jloの母性、まわりを巻き込むエネルギー、すべてが強くて優しくて泣ける!
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.6
曲は全然聞いたことないけど面白かった
ライブ映像の迫力!!
かっこいい
Maple

Mapleの感想・評価

3.8

ジェニファー・ロペスを知ったのは“Love Don't Cost a Thing“という曲から。中学生の時に一時通っていたダンス教室で練習曲として使われていたのがキッカケ。家で練習できるようにと親が…

>>続きを読む
JLoブームなのでこちらも鑑賞☺️🎶
1時間半があっという間に感じる内容でした〜!
JLoのライブ行ってみたいなあ🥺
>|

あなたにおすすめの記事