
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
オビ=ワンがとても好きで楽しみにしていました。EP.3の挫折からこうやってもがいて、人との関わりの中で道を開いていったからこそEP.4の老成したオビ=ワンになったんですね。彼の悲しみも挫折も苦しみも…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
あの絶望の日から、苦しみ縛り付けられ続けたオビ=ワンが、前を向けるようになるまで。
あんな風にルークを見守ってたなんて。クワイ=ガンにも会えなくて、どれだけ辛抱しただろう。
レイアの幼少期があまり…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
非常に良作。
ep3から10年後という設定のお話。
個人的にep456123を見返したタイミングで
観たのでちょうど良かった。
あれ?
オビワン弱くなってね?
と思ったら、バカ強くて草
やっぱ…
このレビューはネタバレを含みます
本編見切ってからスピンオフ行くつもりが、ep3で完全にオビワンに心を奪われてそれ以降見るたびに心臓がダメージを負うレベルになっちゃったので見ました
まずオープニングがこれまでのアナオビの回想なの、…
オビワン&アナキン師弟コンビファンからしたら文句つける場所あるかな?という出来栄え。
アナキンの闇堕ちからの強大なフォースを操るベイダーになるまでの端境をまざまざと見せつけられた気持ち。
ベイダーと…