オビ=ワン・ケノービに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『オビ=ワン・ケノービ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

オビワンが好きだから楽しめた。
レイアが強くて可愛かった。

オビワン、どんな匂いしていたんだろう。
覚醒後かっこよかった。マスタークワイガンもあの登場はかっこよすぎたし嬉しかった。常にそばにいたんだ。
かっこよすぎるよオビワン、色々ありすぎて一番暗黒面に墜ちてもおかしくないのに絶対に良きジェダイであり続ける強さ、一番好きかも、顔も。
Anne
4.3
やっぱオビワンが1番同情キャラすぎる😭😭😭辛いってこの人の人生
前日譚描くことでまた本編観たくさせるのずるい〜
B
4.4

このレビューはネタバレを含みます

オビ=ワンがとても好きで楽しみにしていました。EP.3の挫折からこうやってもがいて、人との関わりの中で道を開いていったからこそEP.4の老成したオビ=ワンになったんですね。彼の悲しみも挫折も苦しみも…

>>続きを読む
きり
5.0

このレビューはネタバレを含みます

あの絶望の日から、苦しみ縛り付けられ続けたオビ=ワンが、前を向けるようになるまで。

あんな風にルークを見守ってたなんて。クワイ=ガンにも会えなくて、どれだけ辛抱しただろう。
レイアの幼少期があまり…

>>続きを読む
U10
4.9

このレビューはネタバレを含みます

オビ=ワンとヴェイダーの再会アツかったねぇ。最終回で全部持っていきぎ感。あなたずっと見てたのね。実写の尋問官は嬉しいっちゃ嬉しいけどオビ=ワンとヴェイダーの1v1が観たかった。
Masa
4.6

このレビューはネタバレを含みます

非常に良作。
ep3から10年後という設定のお話。

個人的にep456123を見返したタイミングで
観たのでちょうど良かった。

あれ?
オビワン弱くなってね?
と思ったら、バカ強くて草

やっぱ…

>>続きを読む
Love
5.0
スター・ウォーズが好きなので観ました。
エピソード3からのストーリーが見れて良かったです。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

本編見切ってからスピンオフ行くつもりが、ep3で完全にオビワンに心を奪われてそれ以降見るたびに心臓がダメージを負うレベルになっちゃったので見ました

まずオープニングがこれまでのアナオビの回想なの、…

>>続きを読む

オビワン&アナキン師弟コンビファンからしたら文句つける場所あるかな?という出来栄え。
アナキンの闇堕ちからの強大なフォースを操るベイダーになるまでの端境をまざまざと見せつけられた気持ち。
ベイダーと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品