スター・ウォーズ:アソーカのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ:アソーカ』に投稿された感想・評価

ファンサービスやアクション盛りだくさんでCWそこまで詳しくない自分でも楽しめた
アソーカの殺陣はちょっと硬い気がしたけど被り物+二刀流で動きづらいのかな

敵のベイラン・スコールとシン・ハティの師弟…

>>続きを読む
G

Gの感想・評価

-

SWドラマシリーズでマンドーの次に好きでした!!!
僕らが映画シリーズで見たかったSWを全部やってくれた。宇宙交戦にパダワンとマスターの師弟関係。やっぱりアナキン激アツ!。ヴェイダーを一瞬チラつかせ…

>>続きを読む

ロザリオ・ドーソンかっこいいんだけども!
アクションシーンが、ってか動きがもうダメダメ😭
エピソード4〜6のレイアの戦い方よりかマシなぐらいで、ぎこちないわお互い相手の動き待ってる間があるわですんご…

>>続きを読む
キャワ

キャワの感想・評価

4.5

字幕で見た

反乱者たちやクローンウォーズを見てないとわからない内容で、見てたから良かったけどかなりハードルが高い作品だなと思った。

全部字幕で見ようかと思ったけど反乱者たちのメンバーの声も同じと…

>>続きを読む
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

3.8

マンダロリアン、ボバフェットはシリーズ観てなくてもギリギリ楽しめると思うんだけどアソーカはちょっとしんどいかもしれない。アニメシリーズを抑えてないわたしもちょっとはまりきれなかった。

でもマスター…

>>続きを読む

マンダロリアンとこのアソーカを観て分かってきたのは、どうもまだまだ帝国主義者が多いようだ。
新共和国にも例の議員のように欲だけで動いているような者もいるし、民の支持も継続して得られているかは疑問だ。…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

5.0

もう……圧倒的神作……

マジでアナキン……アナキンさあもうさあ……出てきた瞬間も泣き叫んだけどそれ以降ずっと放心状態。
サプライズ多すぎでしょデイヴフィロー二……マジで足向けて寝れん。

アナキン…

>>続きを読む

壊滅したはずなのに、いきなり帝国がほぼ復活してて意味不明だったEP7の少し前を舞台にしたドラマ。

新共和国がどのようにしてファースト・オーダーを生ませてしまったのか、ジェダイの数少ない生き残りであ…

>>続きを読む
アニメシリーズ(クローンウォーズ、反乱者たち)の履修必須ではあるが、アニメシリーズ好きな人にはおすすめ。

本作から見始めると、こいつ誰だよ、この人何言ってるんだ?と絶対思う、、、
ま

まの感想・評価

4.0

ドラマアソーカを見るとクローンウォーズが見てみたくなる。ローグワンとドラマアンドーを行き来したように、これもそのタイプなんだろうなー

アナキンとアソーカの関係性もっと知りたいです。やはりダースベイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事