コメットさんのドラマ情報・感想・評価

『コメットさん』に投稿された感想・評価

Mikey

Mikeyの感想・評価

3.3
内容覚えてないけど、コメットさんのバトンを買ってもらうほど好きだったのだろう。大場久美子さんはたしかに輝いていた。
金太

金太の感想・評価

-

ジャンルはファンタジーとなってますが、確かにファンタジーです。

でもけして、“SF”ではない。
なぜなら、これをSF扱いしてしまうとSFジャンルを冒涜してしまう事にもなりかねないからだ。

と、こ…

>>続きを読む
こづ

こづの感想・評価

3.5
コメットさん、懐かしい!
私は大場久美子世代。

コメットさ〜ん!はーい!

大好きでめっちゃ観てたけど、ストーリー全然覚えてないや笑
K

Kの感想・評価

3.8
ちょっと前にアマプラで見つけて当時以来はじめて目にした驚きとノスタルジーでいっぱい。バトンだわ。うちにあった。アッコちゃんのコンパクトと同列。

昭和満喫。大場久美子さん、こんなにかわいかったっけ。今みると、つっこみどころたくさん。信号機わからないのなら、もっとわからないことたくさんあるだろうに。私より年上の主人は、コメットさんは九重佑三子だ…

>>続きを読む
Satomi

Satomiの感想・評価

2.4

大場久美子が、本当に本当に可愛すぎて…アマプラのサムネに釣られた。
1〜2話みたけど、ストーリーがあまりにだるく、男性俳優らがもったりと、なんか気持ち悪いので、断念。
大場久美子かわいいーーーー歯科…

>>続きを読む

大場久美子さんの映画の代表作が『HOUSE』ならTVの方は『コメットさん』
何とアマプラにあった。
小学生くらいの頃見た記憶があるのによくよく考えたら年代的に見てない。
再放送で見たのかも知れない。…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.0

アマプラでコメットさん見れるっていう、びっくり。自分の母親と同い年の大場久美子さん、ちなみに母親は九重佑三子版をリアタイで見てた世代です(笑)
この作品、監督が昭和ガメラでおなじみの湯浅さんだったん…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5

昔のDVDを整理していたら 話数だけ記載していたものを発見!見てみると、大場久美子版コメットさんだった。
当時は全話リアルタイムに見ていたけど、懐かしくて最終話「さようなら星娘」だけ再鑑賞。
お母さ…

>>続きを読む

幸せだと 夜空だって 明るく見える~♪♪
あなたの事思い出すと まぶしくなる~♪😍

大場久美子のコメットさん❤️
毎回楽しみに見てました。
ハンパない可愛いさの大場久美子!(*≧∀≦*)✨✨

他…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事