生きるとか死ぬとか父親とかに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『生きるとか死ぬとか父親とか』に投稿された感想・評価

おか
3.0
ラジオのシーンがすごいリアルですげぇなぁって思った。
アナウンサー役の田中みな実がめちゃくちゃアナウンサーで流石は元アナウンサー、滑舌が神ってた。

やっぱ吉田羊、國村隼、芝居が上手すぎ👏
3.0

このレビューはネタバレを含みます

全体的に良い話ではあって、人生とは?結婚とは?仕事とは?恋愛とは?友情とは?といろんなテーマが散りばめられている。
なんだけど、自分にはあんまり刺さらなかった。
トキコと自分の人生が全然似てないから…

>>続きを読む
Chippy
3.0
母が先に逝き、残された娘と父親。私だったらこの父は許せないだろうな。でも父だから許せるのか。私の父はとても真面目で優しい人だ。父が私の父で良かった。私は幸せだ。
ラジオ的な感覚で特に映像は観ずに音だけで聞いて鑑賞したけどすごい良かった。
ゆ
3.0

普通の家族なんてない、そことどう折り合いをつけているか。って言葉にグッときた。
みんな何かしら抱えているけど、それとどう向き合うかが家族の宿命だし、人生でもあると思った。
あと、普通の日常を題材にし…

>>続きを読む
mckee
2.8

あとから原作者ジェーン・スーと知ってさもありなんと思う。
吉田羊ではなんか引き込まれる要素がないんだよなあ。完璧にバイアスかかった状態で観ちゃうので。
娘目線のストーリーも共感するところは少なく、自…

>>続きを読む
yukko
2.7

なんでキャスト欄に田中みな実載ってないんだよ💢
ムカつくなぁ😡
こちとら田中みな実を観る為に嫌いな吉田羊出てるの我慢して観たっちゅーねん😡

どーでもいい話。
やっぱり嫌いな女優だと話が素直に頭に入…

>>続きを読む
5loth
3.0
第十一話がすごい回だった。吉田羊×松岡茉優×山戸結希やばい。セリフにもあったけど、整理されてない感情が過去からも現在からもバンバン投げ込まれてやばい。すごい。

山戸結希の初演出ドラマ。吉田羊とジェーンスーのマッチ具合も奇跡だが、昔ネットで似ていると言われていた蓮佛美沙子と松岡茉優が同じクールで30代と20代の吉田羊を演じているのもまた凄い。感傷的なシーンに…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2021/11/12
Amazonプライム



お父さんは 真っ赤な服に真っ赤なハイヒール👠で病院へやって来る愛人と 
今でも繋がってるって事で いいでしょうか。

あなたにおすすめの記事