彼女はキレイだったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『彼女はキレイだった』に投稿された感想・評価

mij

mijの感想・評価

3.3

友人に勧められて視聴。
パクソジュン、人気だけど顔がタイプじゃなくて興味がなくて、ヒロインの女優さんも設定だけど、綺麗じゃない設定なので、キャストではテンション上がらないかなと思ったら、シウォンが出…

>>続きを読む
れいた

れいたの感想・評価

2.6

昔は綺麗だったけど、今はその面影が少しもない相手を好きでいられるのは顔だけでなくちゃんと中身も愛しているので良いと思った。でも、見た目が変わっていても気づいて貰えないの少し寂しい。好きな人ができて可…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
面白かった〜。特にヘジンとシニョクが面白かった。
ヘジンとソンジュンがかわいい。
framboise

framboiseの感想・評価

4.0
1話からかなりハマる。
登場人物みんな可愛い。
とても面白かった。
み

みの感想・評価

4.3
主人公がオーバーリアクションな気がするけどいい感じに周りのキャストがカバーしてくれます。ストーリーは良かったです。
MONO

MONOの感想・評価

3.0
面白いが、ヒロインにストレスを感じてしまう。ヒステリックで自分を卑下してて迷惑を考えない行動がちょっと。自分らしくといえばそうなのだが。ただ、ヒーローは格好いい。
Angie3

Angie3の感想・評価

4.3
日本版を観てだけど、断然こっちの方が面白い。当たり前か。(笑)
いえに

いえにの感想・評価

3.8

勇気と元気を貰える作品。

少し辛い時にふっと、笑わせてくれる作品。

自分も頑張ろうと思える作品。

面白かった。

途中でパクソジュンのキャラが180°変わる。

キムシニョクが最後までいい人で…

>>続きを読む

主人公が、頑張りやで、前向きで性格良くて、でも不器用で最後まで楽しめた!恋愛ドラマって、主人公が何で急に好きになったの?(くっつくのは分かってるけど。)ってことたまにあるけど、これはお互いに惹かれる…

>>続きを読む
yun

yunの感想・評価

3.6
ファン・ジョンウムが大げさで あまり好きではないけど💧
幸せなドラマだった😊
>|

あなたにおすすめの記事