コリン・イン・ブラック・アンド・ホワイトのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コリン・イン・ブラック・アンド・ホワイト』に投稿された感想・評価

Nagaki

Nagakiの感想・評価

4.0

良かった。
コリン・キャパニック本人が、自分の経験を踏まえた上で黒人文化について教えてくれるから、より心に響くし、勉強になった。

「ブラック・パワー・サリュート」
大学の授業で習ったが、黒人に対す…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

4.0

マイクロアグレッションのリアルさに胸が苦しくなったけど、夢を信じ続けること、自分を信じ続けることの大切さまっすぐ伝わってきて良かった!

友情と恋愛の描き方も良い〜コリンキャパニック本人が語り手して…

>>続きを読む
えぴ

えぴの感想・評価

5.0

問答無用で5.0!
アメフトの知識も、この選手のことも一切予備知識無しで見たけれど内容、ドラマのお洒落さ、音楽、コメディ要素全てにおいてperfect!

ひとつのスポーツでさえ本気になって出来ない…

>>続きを読む
anna05

anna05の感想・評価

3.8
主人公がナレーションとして語る系の作品は最高!またひとつ証明されました。
シソ

シソの感想・評価

5.0
本作に出てくるアメフトの選手は知らなかったが、
黒人として差別されているとはこういうことだよとわかりやすくドラマにしてくれている。
YAT

YATの感想・評価

4.0

これはめっちゃ良い

アメリカにおける30代黒人の社会での感じ方や差別意識を持たれる事に対する葛藤が本物でわかる。

やっぱ白人至上主義は否めないよねこの現代社会は。

青春ドラマとしても秀逸やし、…

>>続きを読む

アメフト全然詳しくないけど、ぼんやりこの選手が国歌うたわなかった事は記憶に残っている。BLMとかつ人種関係なく自分を貫く大切さみたいなのを語った自伝でした。自分で自伝語っちゃうのってよほど自分に自信…

>>続きを読む
Kadobon

Kadobonの感想・評価

4.2

黒人に対する警察の暴力に、試合前の国境掲揚の際に膝をつくことで抗議し、BLM運動の先駆者となったアメフトプレーヤー、コリン·キャパニックの高校時代のお話。
徹頭徹尾自らの信念を貫く姿とその勇気に、も…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

-
久しぶりに一気見した
スーパーボウルの2022を見すぎてここに行き着いた

コリンキャパニックめっちゃ育ちいい感じあるし、運動神経良すぎマン
HOM

HOMの感想・評価

4.0

キャバニックがこんな生い立ちだったとは知らなかった。
最終的には49ersのエースQBにまで登り詰めたのだから意志の強さはすごい。

両親の寛容さや環境に恵まれたところも多分にあったからか、キャバニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事