ジョージー・ストーンの夢に見た人生の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョージー・ストーンの夢に見た人生2022年製作の映画)

The Dreamlife of Georgie Stone

製作国:

上映時間:29分

3.9

あらすじ

『ジョージー・ストーンの夢に見た人生』に投稿された感想・評価

時代をつくる先駆者、精神的な成熟、幼少から色んな映像があることがすごい、裁判所の許可は誰のため?
かぽ

かぽの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

トランスフェムの子に対して女の子になりたいんだね。と言われるがそれは違う。元から女性なんだ。と言っていたことにハッとした。
膣を作る手術で今までの自分を失うのが怖い。と言っていた。私には手術すること…

>>続きを読む
lily0x0

lily0x0の感想・評価

4.0

29分という短さですが、女性として生きたい気持ち、同じ仲間のために尽力する彼女の姿に感動しました
自分らしく自由に生きるということが大前提としてある
自分らしく生きるということの中に、女性であること…

>>続きを読む
自分の気持ちに素直に生きてはる人は素敵やと思う✨
理解するのは簡単なことではないけど、こうゆう人もいるんやなって知ることが大事やと思う。
「見た目は違うかもしれないけど心は女の子よ」

オーストラリアでトランスジェンダーの権利獲得のために闘ってきた、ジョージーとその家族についてのドキュメンタリー。
ジョージーが、性別適合手術に悩む。
そして涙を湛えて、言うのだ。
"I don't …

>>続きを読む
yugyug

yugyugの感想・評価

3.8

日本でさえ十年前に比べて人々の性差別への意識がだいぶ変わった。まだ偏見はあるけれど、差別してはいけないなんて、そんな常識はあり得なかった。性的少数者を攻撃することが正義の時代がつい最近まであった。

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

4.5
誰もが幸せに生れる世の中であって欲しい。

たった30分のショートムービーなのに、とてつもなく心を揺さぶられた。

たくさんの人にジョージーストーンの勇敢さを見て欲しい。
はなえ

はなえの感想・評価

3.8

3/31は国際トランスジェンダー可視化の日

性的指向と違って、性自認は比較的早い段階で分かるものだと「最も危険な年」で言ってた。
ジョージーも、Little Girlのサシャも、小さな頃から「トラ…

>>続きを読む

2023年48本目
一言でLGBTQといっても、ゲイとレズビアンとバイセクシュアルとトランスジェンダーは全然違う。知識ではなく、体感を少しでもイメージできるようになるために鑑賞。「男性として生まれて…

>>続きを読む

男の身体として生まれ、心は女性。ジョージー・ストーンはそんなトランスジェンダーだ。

そしてトランスジェンダーの権利のために闘ってきた。そんな軌跡を追う。

外見と内面が異なると周りはどうしても戸惑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事