感動した!正直自分もこれができるかって考えると難しいし、そんな母親に賛同するかもなんとも言えないけど、こうでありたいとは強く思う
あと心の余裕はお金の余裕です。
とにかくリー・アンの愛情深さと行…
ママとパパが最高だったな。
序盤の「あれは何かを決心した時の顔だ」って息子にパパがママ見て言う時、泣いちゃったな。(全然泣くところじゃない。)
特にまぁママのセリフや行動にグッとくることが多くて、あ…
リーみたいに手を差し伸べられることもすごいし、養子にして育てるのも並大抵のことじゃないし、家族一家が本当にすごい。
ただマイケルの人柄が何よりもよかったからなのかなとも思う。
血の繋がりがなくとも家…
素敵な映画でした。
幸せの隠れ場所という邦題が微妙というコメントを見たことがあるけれど、アメフトやってないとなんとなくニュアンスわからない気もした。
I got your back.
アメフトと…
ラガーシャツだとでっかい蜂みたい
白人であることの罪滅ぼし?
家族みんな善良やな〜
彼が私を変えてるの
娘の心配をされるのは普通だよな
彼を保護したことに他意があったとしても別にええやんと思うが、結…
(C) 2009 Alcon Film Fund, LLC. All rights reserved.