リーみたいに手を差し伸べられることもすごいし、養子にして育てるのも並大抵のことじゃないし、家族一家が本当にすごい。
ただマイケルの人柄が何よりもよかったからなのかなとも思う。
血の繋がりがなくとも家…
素敵な映画でした。
幸せの隠れ場所という邦題が微妙というコメントを見たことがあるけれど、アメフトやってないとなんとなくニュアンスわからない気もした。
I got your back.
アメフトと…
ラガーシャツだとでっかい蜂みたい
白人であることの罪滅ぼし?
家族みんな善良やな〜
彼が私を変えてるの
娘の心配をされるのは普通だよな
彼を保護したことに他意があったとしても別にええやんと思うが、結…
実話というのがすごいな
劣悪な環境で育ったのにも関わらず、世の中や大人に対して不平不満、怒りや憎しみを持たない主人公と、そんな彼を見出し受け入れた大金持ちの夫婦(家族)。どちらも打算や弱さがあっても…
ずっと見たいと思っててタイミング合わず。
やっとネトフリに戻ってたから。
サンドラブロックの役かっこいいわぁ
家族みんなも偏見なく愛せてて
アメリカの家族像って自由ですごい。
2023年の裁判見る…
(C) 2009 Alcon Film Fund, LLC. All rights reserved.