しあわせの隠れ場所の作品情報・感想・評価・動画配信

しあわせの隠れ場所2009年製作の映画)

The Blind Side

上映日:2010年02月27日

製作国:

上映時間:128分

4.1

あらすじ

「しあわせの隠れ場所」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

人種差別、貧困層…母親とは…これ、ほんまの話なんがやっぱすごい!お金であり、心であり、ゆとりのある人やったからこそ、このお母さんすごいわ!!その辺のエセセレブみたいなの黙らすのスッキリするわー!こんな家族ほんまにすごい!家族って血のつながりだけやないのを現実に証明してくれてありがとーー!
紫乃

紫乃の感想・評価

3.6
忘れちゃったけど良かった気がする。
お父さんとお母さんがまず最高だった。

あんな感じのファミリーになりたい。
Uxia

Uxiaの感想・評価

3.4
めっちゃ感動って感じではなく、ああいい話だなと感じる映画だった。
他人であるビックマイクがリーアンの家庭に受け入れられていって家族の一員になったのが実話なのがびっくり。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.8
じわじわよかった!じわじわ✨

アマプラは何故か吹替版しかなくて、やむを得ずそれでみたけど、
字幕でもう一回観たい!

高評価も納得の1本です🥳
ずっと見たかったやつやっと見れた!

世の中にはこんなにできた心の持ち主で、裕福な一家がいるのか!と感動した。
一瞬手を差し伸べるのは簡単やけど、そっからずっと一緒に生活していく決断をすることは簡単にはできんな〜すごいな〜とおまいました。

一家も素敵やけど、マイケルがいい子で素直やったからこそ、みんな幸せになれたんやろうな〜。

アメフトのシーンもバチバチでかっこよかった🏈
itsuki

itsukiの感想・評価

3.7
ほっこりするし感動する、いい映画だった
実話っていうのがすごい。
ずんだ

ずんだの感想・評価

4.8
めっちゃよかった!
実話を元にしてるというけどこんな優しい人たちいるんだねー😭
a

aの感想・評価

-
マイケルとSJの掛け合いがおもしろ可愛くて、コインズは見た目も中身も美しくて、何より母の強さと優しさ、それを全て受け止める父にグッとくる映画だった。

いい人たちしか出てこない、こんなにも心温まる映画に出会えてしあわせ。
KJW

KJWの感想・評価

3.7
運動だけに傾倒してないのがとてもよかった、SJがちゃっかり約束された特典を全て満喫してるのもポイント高い、少し冷めたこと言うようだけどやはり当人の努力だけじゃ成し遂げられなかっただろうしあの半グレ集団の人生にも思いを馳せ始めたら止まらないんだ…
雛

雛の感想・評価

5.0
一番好きな映画を見つけました。
家族の温かさと心の強さ、行動力に胸が打たれました。。。

リー・アン(サンドラ・ブロック)の迷いのない決断とそれを支える家族が素晴らしすぎる。映画にも一部入っていましたが周囲の偏見もあったと思います。男性陣はなにも考えてなさそうでしたが(失礼ww)、女性陣は友人から心無い言葉に言い返す姿に、心の強さに感動しました。

マイケル・オアー(クイントン・アーロン)が徐々に家族やコーチ、チームメイトに心を開いていき彼のユニークさが出ていて、最初のマイケルとは大違い。皆生まれながら刺激的な性格の子供はおらず、環境が大事ですね。
威嚇してくる相手チームの子を「バス停までおいてこようと思ったのに」と言っていたのは笑っちゃいました!ユーモアあふれる素敵な感性がある!!

本作の一番の驚きは若きリリー・コリンズが出ていること!可愛すぎる姉誰だろうと思ったら!!!眉毛が今ほど協調されていないけどすでに出来上がっていた。可愛い!!

好きすぎるのでまた見るので書き直します。
>|

あなたにおすすめの記事