湯あがりスケッチのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『湯あがりスケッチ』に投稿された感想・評価

主人公穂波の私と銭湯を巡る3ヶ月の物語。
中川龍太郎監督の映画「わたしは光をにぎっている」と同じ銭湯を舞台にした物語。中川龍太郎監督のドラマ観たかった。映画と同じ雰囲気でノスタルジーで静かなBGMが…

>>続きを読む

Leminoにて無料視聴。
これは思わぬめっけ物。
配信系にありがちな人気コミックをさらっと映像化してみました…的なものではなく銭湯ものだからという訳では無いが根底に温かいものが流れているような好作…

>>続きを読む

毎話のゲスト出演者が豪華
伊藤万理華ちゃんのところの台詞はアドリブでこのドラマ出演後にぐっと距離が縮まって小川紗良ちゃんと仲良しになっていて。
ドラマの中の会話がリアルな本音のようで言葉のチョイスも…

>>続きを読む
kym

kymの感想・評価

4.5

今のお家に引っ越す前までは私も東東京に住んでいて、隅田川や荒川の景色を愛していて、でもその愛しさを誰に伝えることも難しいと思ってきたこの1,2年だった。
むしろ、誰かに言葉にして伝えることでこぼれ落…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

-
2022/2/3
ひかりTV
木曜22:00〜22:30







記:
制作プロダクション 作品
プロデューサー
kohei

koheiの感想・評価

4.4

①めっちゃ落ち着く。東京に来て初めて行った銭湯の風景を思い出す。
https://youtu.be/qR0KU0RKHWA

②他愛のない質問から発展し、やがてその人の一端を知る会話へつながっていく…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

-
光の煌めき、スーッとした気持ちになるね、朝の銭湯行ったことないかもなあ、銭湯にいきたい!!!寒い日の銭湯、最高、ホカホカ〜!
アもん

アもんの感想・評価

4.4

一話目だけだけど、素敵。
ほーほー歌い過ぎな気もするけど、素敵。
光眩しすぎる気もするけど、素敵。

すべてがアジになるそんな線の真上に位置している。

こういう演技の自然さは、演出も凄いんだろうが…

>>続きを読む
EL

ELの感想・評価

5.0
銭湯の息遣いが映像から聴こえてくる。
曖昧さが許される場所。
銭湯をハブにして、いろんな人たちの断片が垣間見える。光の煌めきと、暖かさに包まれに、銭湯に行きたくなる、そんな作品。

銭湯が舞台のドラマ。お風呂に入っているようなのんびりホンワカした気分になる。明らかに地上波ドラマとは異なるテイスト。

主人公はじめお風呂に入っている人たちが皆とても気持ち良さそうで観てて銭湯に行き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事