ホワイトカラーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホワイトカラー』に投稿された感想・評価

Arisa
3.5

ニール役のマット・ボマーの顔が良すぎた。

ニールとピーターの本来なら対立構造にある立場でありながら絆を深めていくバディが良かった。

ケイトとエリザベスがめちゃくちゃ似た雰囲気だったのはわざと?

>>続きを読む
貝殻
4.0

「FBI捜査官×天才詐欺師」という王道のバディ設定だけでも最高なのに、1話完結で見やすさも抜群。気づけば一気に見進めてしまう中毒性があった。

キャラクターそれぞれの生い立ちや、立場による価値観の違…

>>続きを読む
4.0

脱獄した天才詐欺師ニールとFBI捜査官ピーターの異色のバディ。

1話完結で事件を解決していくのと並行して、ニールの消えた恋人ケイトの行方を追うストーリーラインも。ケイト役のアレクサンドラ・ダダリオ…

>>続きを読む
オシャレで素敵。
ミステリアスがぴったりなハンサムボーイですね~
YK
3.8
シーズン追うごとにハマっていく予感がする
FBI嫁ちゃんとか何でもできるスキンヘッドとか脇キャラも好き
m
4.0

主人公たちが善人なので好き。
S1,S4が特にストレスなく観れた。

S1:ケイトに美術品を求められる
S2:美術品の行方を追う
S3:美術品が示す財宝の在処を追う
-終わり-
S4:モジーとニール…

>>続きを読む
しっかり面白いけどさわやかでかっこよくてサラッとしててよかった〜〜
最後びっくりで次も楽しみ
ニールが爽やかでずっと見てられる。
グロいシーンとかもないし◎

2人はもちろんモジーやエリザベス、ダイアナ、ジョーンズ脇を固めるみんなの人柄が凄くすき。
hgt
3.8

ルパンと銭形みたいな関係性やな
彼女のために脱獄するけど、そこまで入れ込むほどの女か?よう分からん
主人公の、人を虜にする天性の愛嬌は可愛らしくて良かった セリフの言い回しが好き

吹き替えで見てた…

>>続きを読む
エレメンタリーを見終わってしまった寂しさを埋めるために視聴

最初は見慣れなかったけど、楽しくなってきたところでシーズン終了

あなたにおすすめの記事

似ている作品