快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの情報・感想・評価(ネタバレなし)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー2018年製作のドラマ)

公開日:2018年02月18日

製作国:

4.4

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.5
0
※過去鑑賞記録
自分が本格的にスーパー戦隊シリーズを見始めるきっかけとなった作品。

一つの作品世界に二つの戦隊が存在し、それが対立関係にある…という設定が自分の目には新しく、斬新に映った。

ドラマ自体も子供向けながら大人の鑑賞にも耐えられるよう練られていて、毎週楽しみに観ることができた。
とらキチ

とらキチの感想・評価

5.0
0
スーパー戦隊史上最高傑作。
HDDの容量整理のために再度見たが、やっぱりラスト4エピソードは消せない!本放送当時、日曜の朝毎回泣いてた😭
快盗、警察ともに決して馴れ合う事無く、最後は誰もが納得できる最高な決着のつけ方!この脚本書いた香村さん天才!
追加戦士がダブルエージェントで性格がミュージカルスターという設定も効いていて、演じた元木聖也の陽性キャラ、アクションともに説得力がある。
女装回にレオタードのダンシング回やシャケ回、エビフライ回に強制帰宅回にキツツキ回。いわゆる神回が多かったのも印象的。大きなお友達向けとしか考えられないギャグや内容も多数。それらの中でも特筆すべきは、つかさ先輩のセーラー服回にぬいぐるみスリスリ!
スーパー戦隊シリーズとして初めてギャラクシー賞を受賞し、三谷幸喜も賞賛のコメントを寄せた今作は、子ども向けと決して侮れない作品。
犬久保

犬久保の感想・評価

-
0
最終回、これしか無いでしょうって終わり方なのにどうしてこんなに盛り上がってしまうのだろう...ラスト3話で毎回泣きそうになっちゃった。
死体

死体の感想・評価

5.0
0
その辺のライダーより断然おもろい
シリアスとギャグの使い分けがうま過ぎ アクションシーンも異常なカッコ良さ これ超える戦隊ないだろ
えええ

えええの感想・評価

4.1
0
はるちゃん目当てで見たけど終わる頃にはみんな好きになってた。
たま

たまの感想・評価

5.0
0
人生史上最高傑作
朝加圭一郎は私の永遠のヒーローです
一生好き
幹部の処理および最終2話の決着のつけ方は商戦の影響もあってか、やや納得し難い。が、それを差し引いても向こう5年は戦える良作。
ナベカツが戻ってきたのをはじめ、演出・脚本両陣バランスが良い。
佛田特撮が極まっていたほか、CGのレベルが飛躍的に上がっていた。全天撮影のアクションは若干持て余したか。

49話の決別を示す切り返し!
千里

千里の感想・評価

4.0
0
怪盗側と警察側に別れていてお互いに戦いつつも、別の敵とも戦っていくという設定が斬新だったし最後まで見事なバランスで描ききっていたところも素晴らしかった。追加戦士のノエルが怪盗と警察どちらにも属しているという設定を最初は上手く活かせていないと感じてたけど、最後まで観るとよくここまで描いてくれたなぁって思えたのも良かった。間違いなくスーパー戦隊シリーズの中でも傑作の部類。
星条流一

星条流一の感想・評価

4.7
0
戦隊で一番ハマったかも。
ギャグもけっこうシュールで笑えるし、熱いところはめちゃめちゃ盛り上がるしいい。
どっちかじゃなくて両戦隊、どっちもめちゃめちゃ好き。
伏線もちゃんと回収されてちゃんとまとまってると思う。
まいぽ

まいぽの感想・評価

4.5
0
くどぅー目的でゴーカイジャー以来の戦隊鑑賞。Wレッドが新鮮で面白かった。映画も見に行ってルパンレンジャーのアジトで使われたカフェにも行くくらいハマった。
>|