今日のウェブトゥーンのネタバレレビュー・内容・結末

『今日のウェブトゥーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024/01/10視聴済


面白いようなつまんないような

ファイト

KOPIKOのチョコレート

時々BL要素のぶっ込み(笑)

手をつなぐ以外、キスもシャワーシーンもない健全熱血ドラマ

コイン

松田奈緒子/重版出来! のドラマ化

オン・マウム
柔…

>>続きを読む

面白かった。「重版出来」の韓国版。私、原作もドラマも観てないけど、あらすじとかを読んでみたら、主人公が元柔道家ってのも同じだった。登場人物の設定もだいたい同じで、原作も観てみたくなった。
キ…

>>続きを読む

『恋慕』でナム・ユンスさんにハマり、彼目当てで見始めたら、予想以上に面白く、イッキ見してしまった。
とにかく見ていて心が温まるドラマ。
キム・セジョンさんは『社内お見合い』で素敵な女優さんだなと思っ…

>>続きを読む
主人公と自分と重ねて見てしまうところがあり、いつか自分もこんなに笑顔で誰かを支えられるようになればいいなぁと思った作品。
同僚と上司が中身までイケメンすぎる。。。。

・1話40分前後でサクサク見れる。久々に短期間で見た気がする。
・無表情のクPDが小山慶一郎さんに似てる。だんだん表情豊かになっていくと、イ・スンギさんに見えてくる。代表が吉田羊さんに似てる。
・一…

>>続きを読む

コメディ要素も多いお仕事系ドラマで見やすかった!

チームプレーで次々と起こる事件を解決していく、ウェブトゥーン部の逆転劇が気持ちいい✨

いつも一生懸命で、周りの人もポジティブな気持ちにするマウム…

>>続きを読む

軽くて見やすいが思いの外泣いた。
韓国ドラマ、理想の上司描くのウマいよなあ。
クソみたいな陰謀でクズ描くのがうまい反面、理想の上司像も具体化されてる。

ハッシュの次にみたんだが、キャスト被ってて面…

>>続きを読む

ウェブトゥーン編集部を舞台にしたお仕事ドラマ。
笑って泣けるとてもいいドラマだった〜

ラブ要素はほぼなしだった分、ちょっとしたことでキュンとなったり…バランスがよかったな〜
マウムちゃんがすっごい…

>>続きを読む

ドンウン出てるの知らなかった
キムセジョン可愛い可愛い可愛すぎるし、超いい役で毎回感動
はっぴーになれるドラマでした好き
왔다네 왔다네~

女神降臨の作者ヤオンイも女心降臨で出ててうわーってなった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事