ペンディングトレイン―8時23分、明日 君とのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ペンディングトレイン―8時23分、明日 君との情報・感想・評価・動画配信

ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と2023年製作のドラマ)

公開日:2023年04月21日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に投稿された感想・評価

ゆか

ゆかの感想・評価

4.2

面白かった。
面倒臭い人も嫌な人も、それぞれいい面があって、ほっこりした。
キャラそれぞれがたってて良かった。

でも根が腐ってる人は最後まで腐ってたな。

石奪った柄悪い男たちは結局現在に戻ってこ…

>>続きを読む

一気見しました。視聴後にwikiで調べたら原作ものじゃなくてオリジナルドラマですね。上白石さんが可愛かったので最後まで見ましたが、現実感の無いドラマなので演者の人たちは感情を入れるのが大変だったでし…

>>続きを読む
ayumi

ayumiの感想・評価

-
色んな年齢や境遇の人が出てきたけど誰一人好きになれなくて感情移入もできなくてラストもなんだこの後味の悪さ
N

Nの感想・評価

-
色んな群像劇があって、人として無理な人とかもいたけど、結果としてハッピーエンド(?)だったからおもしろかった。

個性豊かな人々の描き方が上手かった。
snow

snowの感想・評価

4.0
知らない人の言動をいちいち気にするより、信頼できる人を大事にした方がいいよねという話かな。
むー

むーの感想・評価

3.2
電車が突然タイムスリップしちゃって、乗客はサバイバルを余儀なくされ、そのサバイバル編と、現代に戻ってから編と。
非現実的なストーリーだから、もう少しリアリティが欲しかった、とか偉そうにごめんなさい。
すみ

すみの感想・評価

3.5
二日間で一気見。
展開が読めなくて面白かった〜。
萱島さんと白浜さんはお互いを補える素敵なコンビだなあ。
萩原聖人はどこにいったんだろうか.....。
framboise

framboiseの感想・評価

1.0
前半面白かったけど
後半になるにつれ、
見るのが苦になってしまった泣
リピートはしないかな。
山田裕貴かっこよかったし設定も結構すきやけどオチがひどかった
主題歌すき
ち

ちの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

傑作かトンチキか、どっちに転ぶか分からない金曜ドラマ
世間的にはそこそこ評判良いし、最後の友情ドラマに感動した方が多いらしいけど、
わたしは納得してません!!
トレインがペンディングしたことをこれだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事