仮面ライダーエグゼイドのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーエグゼイド』に投稿された感想・評価

Haruna
5.0
0

息子の影響で仮面ライダー見始めたらまんまとハマった母。
なぜかエグゼイドから見始めた。

これコロナ禍まんまやん!という設定でまず驚いた…!
それもコロナ前にやってるなんて陰謀論信じたくなるよね。

>>続きを読む
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
見た目からは想像できないシリアスさ。キャラクターが立っていて魅力的。
ネタシーンも某神によって豊富。
コロナ禍以降だったら企画が潰れていただろうから、放送できたのがある意味奇跡だったのかもしれない。
過去鑑賞

思い出補正かかってるけど神作
初めて観た仮面ライダーがこれだった
全ての点において素晴らしい
4.0
0
前評判が良くてちょっと期待値が上がりすぎたかもしれない
情報無くリアルタイムで見ていたらもっと評価上だったかも
gro_ot
4.0
0
I’m a 仮面ライダー!
オペを始めだすのオモロい
テンポが良すぎて最初から楽しめる
ぽっぴーが毎話可愛すぎる

大我の横にいる女、まじでいるだけ
最初の印象大きく破る傑作。
大きく2部に分かれて作風が違うけど、どっちも面白い。
設定もよくできているし、扱いうまいし、伏線回収もうまい。
天
5.0
0

序盤はまあまあだが途中から一気に面白くなっていく
毎話展開が激しく、気になる引きをしてくれる
設定や伏線の回収が凄まじく気持ちいい
役者の演技も凄く目を惹かれる
初めは変な見た目と思うライダーだが、…

>>続きを読む

・コロナ前なのに示唆していたかのように感染症を扱った作品

・主人公が「病気(パラド)も俺の個性」といった部分は医療が発達しているからこそ、昔は病気ではなかったものに名前がつき、しっかりと向き合うこ…

>>続きを読む
序盤全員クソだけど終盤全員好きになった
貴利矢と檀黎斗が有能すぎる
主人公も独特で好き

あなたにおすすめの記事

似ている作品