ウルトラマンXに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ウルトラマンX』に投稿された感想・評価

北斗
4.9
放送当時視聴、もうすぐ配信終了との事で再視聴。
テレ東の中では一番面白い。色々メカは登場するし、昭和シリーズの怪獣も登場、何より突然のネクサス、あれはビックリしたしうれしかった。
360do
4.7
良すぎ!
共存テーマのウルトラマンはおもれぇね!!!
Xも大地も良いキャラしてた。
ギャグ回もシリアス回もクオリティ高くて大満足。
4.3
エックスの優しい声がいいな。大地とのユナイトも素敵。
面白いエピソードも多く、登場人物達のキャラが魅力的で何回見ても飽きないね
ネクサス回が好きだな〜
ワタルは昔律だったんだな。
sts
4.5

本日(2026.2.23)行われる『劇場版ウルトラマンX来たぞ我らのウルトラマン』の上映会に向けて、10年ぶりにTVシリーズを視聴しました。
第20話のサブタイトル「絆UNITE」にもあるように、仲…

>>続きを読む
4.5

面白かったー!
今までのウルトラマンより、ウルトラマンとの距離が近くて親しみやすいキャラだった。
大地が初めてウルトラマンになった時高所恐怖症でビビるとか、ウルトラマンであることの告白の仕方とか、好…

>>続きを読む
4.3

作り手側の創意工夫が感じられる名作。心の額縁に飾ってあるウルトラ作品のひとつです。

1話からしてカメラアングルや小道具の見せ方が素晴らしい!迫力ある怪獣の撮り方や長回しに田口監督の並々ならぬ情熱を…

>>続きを読む
U1
4.5

このレビューはネタバレを含みます

怪獣との共存をテーマにしたウルトラマン。子供の頃に見ていた『コスモス』を思い出した。防衛部隊がめちゃめちゃかっこよかった。1話まるまる『警察24時』のパロディをやった回は伝説。
geek
4.5

このレビューはネタバレを含みます

怪獣や宇宙人と人間の絆が印象的なウルトラマンだった。グリーザにウルトラマンと人間と怪獣の絆で勝ったのが良かった。マックスやネクサスなど客演が豪華だった。エックスが近未来的で無機質ながらもどことなく親…

>>続きを読む

ウルトラマンの中で1番と言って良いほど大好きな作品!
「ウルトラマンX」としての物語である縦軸とXIOの面々の各エピソードである横軸、どちらも最高すぎて非の打ち所がないとはまさにこのこと!!
怪獣と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

怪獣のアーマーを使って怪獣と戦うの良い。
前作のギンガとビクトリーを全て見てないからレビュー書いてないけど、全部通して見たのは久々なウルトラ作品。

最終回の話が絶望すぎて今でも覚えてる。
初代のV…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事