天皇の料理番のネタバレレビュー・内容・結末

『天皇の料理番』に投稿されたネタバレ・内容・結末

できあがった料理も調理シーンも美味そう。合格!

佐藤健って何でこんな漫画の主人公感強いんやろ…凄いわ〜声かな?デカい黒目かな?
奮起してフンフンしてる顔が小動物主人公ぽい(ぼのぼのキャラみたいな)…

>>続きを読む

何をやっても何ひとつ長続きしてこなかった篤蔵がある日料理に目覚めてしまい日本一の料理人を目指す話

みなさま、まだ想像もつかぬことと思いますが、このどうしようもない男はのちに宮中の台所を司る天皇の料…

>>続きを読む

日露戦争から終戦まで、生きた料理をし続けた男とそれを支えたみんなの物語。
まごころ。と、僕も口癖のように言うようにしています。料理を作ることが多く、好きな行為です。
でも、余裕がなかったり、イライラ…

>>続きを読む

日本人なら絶対(日本人じゃなくても)観てほしい作品の1つ
毎話毎話涙を流さずにはいられない、でも、それは嫌な泣き落としとかではなくて。
波乱万丈な人生を送る気の短い主人公とそれを支える家族や友、師匠…

>>続きを読む

25年大河「べらぼう」が決定したので、森下さん脚本の世界を予習。

としこ、兄、お父さん、宇佐見先生…なんて魅力的なキャラクターで溢れるお話なんだろうと感激。

その世界観に応えるかのように、俳優の…

>>続きを読む

登場人物がとにかく温かくて、毎話泣いた😭色々な困難がありながらも、絶対に諦めずに進んでいく主人公の姿がかっこよかった。キャストさんの役作りもとにかく徹底されてて、健さんの包丁さばきは本当に見ものだっ…

>>続きを読む

2回目視聴。夢にひたむきな篤蔵の姿と、それを支える人々に感動する。愛に溢れた物語だった🥹
実家に戻る兄やんを両親が出迎えるシーンと、篤蔵が兄やんの手紙を読むシーンは思い出すだけで泣ける。
佐藤健の包…

>>続きを読む

こんな人絶対嫌だけどやっぱりこういう人(のごく1部)がシェフとかなるんだろうなぁって。
愛されてる。すごい。
お兄ちゃん(鈴木亮平)良すぎるなぁ。

あんなに頑張れない。
好き。やりたい。って気持ち…

>>続きを読む

年末に撮り溜めていた、天皇の料理番を観ました。正直、もっと早くに観ておけばよかったなと後悔しました。

とっても良い作品であり、観ている私も何度も泣きそうになるシーンがありました。
秋山徳蔵さん、初…

>>続きを読む

2話
シェフの言葉がめちゃくちゃ身に染みる。
どんな仕事にも当てはまるよね。
技術は及ばなくても、真心だけは手前次第で
いつも最高の物を出せる
って一生覚えておきたい言葉だなぁ
あんだけ自己中だった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事