トラウマコードに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『トラウマコード』に投稿された感想・評価

Y.N
3.7

チュ・ジフン出演なので視聴
チュ・ヨンウも『オク氏…』で好演していたので楽しみにして視聴
8話なのでサクサクあっという間に観終わった
面白かったけど期待し過ぎてたのでこのスコア
(期待し過ぎる癖があ…

>>続きを読む

1話で離脱してたのに突然観たくなって再度視聴始めたら面白くて止まらず一気観!!なんで放置してたんだろー、s2が早く観たすぎる。麻酔科医の書く話聞きたい。登場人物みな個性強くてキャラ確立してるのがめっ…

>>続きを読む
8話短めであっという間に完走!ペク教授の医者の鏡であり且つ男ぼい頼もしさ。一方可愛げのあるでも心は熱い1号。飽きずに一気見。内臓リアルすぎたけど私は大丈夫だった。
3.8

過酷な戦場で命と向き合ってきた天才外科医が大学病院の機能不全に陥ったチームに着任し、型破りな手法と圧倒的なスキルで病院を立て直し、患者を救う姿を描いた医療エンターテインメント。

テンポの良さ、ヒー…

>>続きを読む
4.0
さくさく観られた。話はテンポンよく展開する。生死に関わる緊急外来は緊張感あってやりがいありそうだな、20代なら医療従事者目指したいなと思ってた事思い出した。
3.6
勢いがあって短いので一気見しやすい
ところどころツッコミどころはあるものの面白い
肛門が可愛い
カラ
3.6
最強系大好きだからこういう何でもわかって治せる医者とか大好き。
主人公が面倒見られて成長していくのも好き。なんだかんだ最初から優秀だし
3.3

2025. 54分 8話

ずっと なんだか
わちゃわちゃしてる😂‪𐤔𐤔‬

ドラマストーリー的には
とっても 見応えあって 一気見 ❣️

ただ、韓国の 医療ドラマは
医…

>>続きを読む
ken
3.7
個々のエピソードが薄いのにチェジフンのオレ様キャラが濃くて私には合わなかった。短くてよかった。
mii
3.8
医療系につきものな”お金にしか目がない”とか”権力にしか目がない医者”ってリアルでどれぐらいの確立で存在するのだろう。
メディアを味方につけるの気持ちがいい。

あなたにおすすめの記事