トラウマコードに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トラウマコード』に投稿された感想・評価

4.3
記録用
チュジフンが破天荒だけど、真っ直ぐでカッコよかった
もう1人の先生も良い!
エネルギッシュな作品
ふみ
5.0

チュ・ジフン目当てに見たけど、救急医療の話なのですごいスピード感で、一々、チュ・ジフンがかっこよかった。緊迫したシーンも、手術をスマートにするシーンも、誰よりもパワフルで元気なとこも頼れる感じが醸し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに面白くて一気見しました。恋愛もの一切無しで、ユーモアもあり、医療シーンもリアル、変な引っ張りもなくてとても見やすかったです。シーズン2ぜひ希望‼️
ミナ
4.8
スピード感よし、ストーリーよし、演者よし、笑いあり怒りあり感動あり。
5.0

面白かった!かなりハマって一気見した。
破天荒な天才医師と真面目な若手医師、正反対なんだけどケミは最高。毎回呼ばれるのに「肛門!」は可哀想すぎて~笑
脇役もさすがのベテラン俳優ばかりで、個性的な役を…

>>続きを読む
せぁ
4.4

医療系は観たくなります

先日『魔王』を観まして
韓国版オリジナル観たいなー…
→『宮』の王子なんだよね
そろそろそっちもまた観たいなー…
彼、他に何か出てないのかなー…
→主演の医者……!!!??…

>>続きを読む
4.2
全8話でみやすい。

吹き替え版が杉田さんで見てて楽しい😆
ストーリーもテンポ良く進んでいって面白いな

ペク・ガンヒョク医師を演じている方かっこいい
5.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

医療ドラマと敵が仲間になる展開が好きなら凄くおすすめのドラマ。
Erena
4.2
圧倒的なスキルの天才外科医で顔の広い目立ちたがりだから問題が起きてもどんどん解決してストレスなし!
面白かったから早くシーズン2見たい3も決定してるとか?
楽しみだー

めちゃくちゃ面白かった。
WEBTOON原作っぽいカット割りが独特でそこも良かった。
チュジフンがまぁ本当にカッコいい。
8話しかないのが勿体無い…
新宿野戦病院のヨーコ先生と組ませたら最高だと思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事