ウルトラマンギンガSのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウルトラマンギンガS』に投稿された感想・評価

ザブ

ザブの感想・評価

3.8

ギンガよりも数倍以上面白かった。

ウルトラマンの力を使うギンガと怪獣の力を使うビクトリー。

ショウが怪獣(敵)の力を使って本当にいいのかという葛藤をヒカルが先輩としてその答えを提示するのが良かっ…

>>続きを読む
Ashley

Ashleyの感想・評価

4.0
最低限のストーリーで、ド派手なアクションと特撮、しかもバディもの!!

坂本監督らしさ全開で、とにかくかっこいいウルトラマンたちの戦闘が最高でした!!
步

步の感想・評価

3.6
前のシーズンより面白い!
特に4話と11話は好きですね〜

ガンQ愛が止まらねぇ!!

再見。役者とスタッフが絶妙に噛み合ったわりと奇跡的な作品だと思う。もう1話からスゴい。全部のピースがピタッとハマっている感触。これでテンションあがらないわけがなくないすか。
その後当然パワーアップ=…

>>続きを読む
kurano

kuranoの感想・評価

2.2
やっぱり怪獣が怪獣を操作してる感じが好きな設定ではないなー
ガッツ星人とメトロン星人くらいかなー
記憶残ったのは!
へんり

へんりの感想・評価

3.0

ウルトラマンギンガの続編です。
あえて小さな世界の物語にしていたギンガに対し、ギンガSでは予算が上がったのか、地底人や地球防衛部隊が出たりと、かなりスケールアップしています。しかし結果としてあまり尖…

>>続きを読む

前作よりも制作費が上がったのだろうか、UPGという防衛組織が存在しています。これでウルトラマンシリーズらしい雰囲気が戻ってきた感じしますね。
この作品からはツンデレキャラを引っさげてウルトラマンビク…

>>続きを読む

前作は久々のウルトラシリーズではあったものの低予算ゆえ話も舞台も小規模で決して誉められる作品では無かったのですが、直接の続編である本作は市街地を舞台にして防衛隊なども登場、キャラクターも大幅に増え、…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.0
久しぶりに地球防衛軍が登場してテンション上がったのを覚えている。ただ隊員にスポット当てた回とか戦闘機とか見たかった。

タロウ兄さん大好きです😘

あなたにおすすめの記事