昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』に投稿された感想・評価

Mae
-
0
変なお話。こんな世界もあるのかな、、。
アセクシャルとしてはとても勉強になった。ただ、誰にも感情移入できないし、なんなら上戸彩の夫が1番理想(笑)

斎藤工の役が苦手すぎて観ていられなかった。
y
3.5
0

世の中の女の不倫ってやっぱりレスから始まるのかなあ、、、
ダメなことだけど結婚してレスになったらどうしたらいいんだろう??
女風俗いけってことなのか?でも性欲だけじゃなくて求められないことが寂しいの…

>>続きを読む
れな
3.8
0

一気見しちゃった.
誰かに心行ってる状態で結婚続けるのって絶対しんどい.

個人的にとてつもなく幸せな瞬間を得られたとしてもその後辛くて苦しいのならその幸せな瞬間なんてなかったら良かったのにって思う…

>>続きを読む
4.0
0
愛のある不倫はダメ。
どこの家庭も旦那が悪く描かれすぎ。
こんなダメ男ばっかじゃないでしょ世の中。
でもずーっと見てしまう面白い作品でした。
nana
-
0
映画含めおもしろい。映画の時は一緒に観た友達と震え上がったな(笑)上戸彩と斎藤工がお似合いすぎて不倫なのに応援してしまうという、、。
5.0
0
ドラマの中の鈴木浩介のキャラはちょっと😓すぎるけど顔だけ見たらマジのイケメンや
このレビューはネタバレを含みます
流行ってたドラマなだけあってめちゃくちゃ面白かった。
最終的には結ばれないのも良いね。
手を繋ぐシーンがキュンときた。
高畑淳子やっぱり演技上手すぎ
蒼
-
0
最後に北野が不倫をこんなに美化出来るのがすごいわ。
その話その話でのクライマックスで流れる音楽が背徳感とか焦燥感とマッチしてて良かった。
このレビューはネタバレを含みます

不倫を美化したドラマじゃなくて安心した

そんなに好きなら校内放送でごたごた言ってないで本人に会いに行けばいいじゃん!そんなに好きなら毎月30万払えばいいじゃん!
つまり相手を好きなんじゃなくて不倫…

>>続きを読む
3.5
0
北村一輝さん見たさに再視聴。

かっこよかった。切ない。。。

上戸彩さんが不倫のイメージがないのでそこが不思議な感覚になった。

あなたにおすすめの記事