ブラック・プレジデントのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・プレジデント』に投稿された感想・評価

asa

asaの感想・評価

-
9年前のドラマ
コンプライアンスなどの違いの比較と面白さを

白川由美さん

6話
貧しいけれど幸せな我が家
ffimy

ffimyの感想・評価

3.5

沢村さんコミカルかつスマートな役が似合う
セクハラはせめて非常な主人公だけにして
Like the person who doesn’t care whether others like him

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
結局、社会の理不尽さを伝えたいのか、何を伝えたいのかわからなかったけど、めちゃ楽しんで観てた。
三田村さん、根は良い人だと思うので杏子さんとどうにかなってほしかった
門脇麦との出会いはこのドラマ。逢いたい彼女に逢えた気がした。

NHK「サラリーマンNEO」でセクスィー部長を怪演した沢村一樹がブラック企業の社長を演じたドラマ。ブラック企業、ゆとり世代などの今的テーマだけでなく、仕事、夢、人生といったとこまでコミカルに描写。最…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

4.0
2021/12/28〜

思った時は行動するときだ

さらっと言われたセリフだけど
刺さった

と思ったら
成功するなら自分でする
失敗するのも自分でする
自分の人生を生きる

刺さって泣いた😭
これ好きやったなぁあ

何となく見始めて最後まで
楽しめたドラマ!

不思議ちゃん門脇麦よかった
JIN

JINの感想・評価

4.7

(初回)
これ、全然期待してなかったけどなかなか面白いわ。
セクスィー部長の沢村一樹が今度はブラック社長を演じてるんやけど、このキャラがすごく立っててイイ。
憎たらしいのに、どこか憎みきれない魅力を…

>>続きを読む
沢村一樹と黒木メイサのコンビが良かった。
沢村一樹のキャラの歯に着せぬ言い方と大学生に現実を知らしめる感じが見ていて面白かった。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.3
とりあえず沢村一樹がイキイキしてみえた。門脇麦という女優を初めてみたけど、演技が上手いのか下手なのかが全然わからない不思議。

あなたにおすすめの記事