半沢直樹に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『半沢直樹』に投稿された感想・評価

こんなにも裏切り者がいるのかと思うくらい、全員が敵。笑
半沢直樹がしっかり倍返しするのでスッキリします◎
しっかりと観ていないと 話がわからなくなるので、1話1話集中してみました😂
aym
4.5

VIVANTのシーズン2の前にVIVANTをようやく視聴して、その流れでようやく半沢直樹見てみました。
今更ながらめちゃくちゃ面白い!!
一気見でした!
13年前のドラマだけど役者の演技がまるで昔の…

>>続きを読む
キナ
4.3
おもろい!
倍返し倍返しって流行語にもなったのになんで見てなかったん?自分

2年ぶりぐらいに全話一気見した。YouTubeで違法な切り抜きが流れてきて、その部分だけ見るつもりが結局最後まで見てしまった。
とにかく半沢が漢としてかっこよすぎる。シーズン2は、コメディ部分が増え…

>>続きを読む

やーーっと見たけど、面白い!!!
若干難しい部分はあったけど、話に厚みあるし、満足度高い。
最後のシーンは、ノーカットかなって思うくらい凄くて、役者さん凄かった。
ほとんどセリフがない北大路さんの威…

>>続きを読む
4.1

久しぶりに通して見た
社会人になってから観るとまた少し仕事への向き合い方とか職種にもよるんだろうけど色んな人がいるよね、と思えることが多かった。
土下座がどの程度屈辱なのか、今の時代あんまりイメージ…

>>続きを読む
一诺
4.3
久々に面白いドラマに出会いました
堺雅人出演ドラマ、沢山みます
4.5

倍返しだ!!
今更13年の時を経てみました。
最新のドラマかと思いました。
そして作者は半沢直樹のことが嫌いなのかな?と思う仕打ち、
もしくは、堺雅人のことを嫌いな人が無理難題を押し付けまくるけど解…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ミッチーがいつ裏切るのかハラハラしてみてましたが
なんと裏切らない
5.0
「最強サラリーマン」
このドラマ誰が見ても面白い。
こんなの言わずもがな。

あなたにおすすめの記事