半沢直樹に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『半沢直樹』に投稿された感想・評価

3.8

半沢なら窮地を乗り越えてくれる…!という信頼度が凄い 怒号も罵声もあるけど堺雅人の品の良さでそこまでキツさを感じないのが実はお茶の間のヒットのキーなんじゃないかと思ったり。そして香川照之は本当に演技…

>>続きを読む
浅瀬
4.0

突然YouTubeのショートに流れてきて面白そうだなと思い視聴。めちゃくちゃ面白い。
自分が社会人になってから見ると少し解像度が上がった気がする。それでも銀行は未知の世界だけど、、、
子供の頃話題に…

>>続きを読む
堺雅人×香川照之がとにかく最高。
近藤が1番好きになれたキャラクター。
ストーリーはシーズン1の方が面白い。
一色
4.0
今更ながらですが。

ほぼ鬼滅。鬼滅が半沢か。伝統芸能最高。
h100
3.9

このレビューはネタバレを含みます

スピード感が民放のそれではない。リアルタイムで見てたら確かにハマりそうな作品だったけど、今見ると映像作品としての古さがちょっと目についてしまった。
硬いテーマなだけに振り切った演出がバランスを取っていて面白い。

香川さんの演技は圧巻。
タイミングを逃しに逃してやっと初めてみれた!!辛い期間あるけどスカッとさせてくれることを信じて頑張った🥹同期と上戸彩が最高だね☺️
4.0

分かりやすくおもしろい。悪役が悪役してる。大げさだけど、それが名シーンたるゆえん。倍返しだの場面創るのもうますぎて、毎回バチーンってきまるのが気持ちいい。盛り上げも最高で、倍返しが10倍返しになって…

>>続きを読む
ウニ
3.9

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!
難しいかなって思ってたけどなんとか着いていけたよかった^^渡真利がいつか裏切るんじゃないかってずっとヒヤヒヤしてたけどただの良い奴だった(笑)ごめんねみっちー(笑)
かつ
3.5
一気見。
毎話毎話、敵と半沢のやり取りが秀逸すぎる、花ちゃんが良い奥さんすぎる。

次のシリーズの敵は誰になるのやら。

あなたにおすすめの記事