ガリレオ(第1シーズン)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガリレオ(第1シーズン)』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.8
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
りす

りすの感想・評価

4.2
原作読んでからのドラマ視聴。
どちらも良い〜

今まで映画をちょこっと観ただけでドラマは観たこと無かったけど、改めて湯川学×内海薫は最高なんだって事に気付かされた。
ちーず

ちーずの感想・評価

4.8

これは実に面白い!今まで通ってこなかったのが謎。
ストーリーの展開も面白いし、ミステリーとしてしっかりしてる。
小学校でしっかり流行ってた笑
映画も友だちに誘われたけど、観たことないって言ったら驚愕…

>>続きを読む
polo

poloの感想・評価

-

東野圭吾原作、刑事モノミステリーの謂わゆる専門家調べにスポットを当てた新感覚ドラマ٩( ᐛ )و

原作とは異なる柴咲コウの存在だが、メディアミックスの醍醐味を体現した存在に仕上がっている。
演じた…

>>続きを読む
ぱる

ぱるの感想・評価

-
ちょー懐かしい
TVerで朝まで見ました
よくこんな話思いついたなーて思うし福山が湯川演じてるのも別人みたいですごい
ちょっとツンデレな感じ可愛い
コ

コの感想・評価

4.0

実に面白い。
ここまで湯川を演じ切った福山凄すぎます。。
毎回、東野圭吾こんなトリック思いついて天才か??が止まりませんでした。。

そしてこのドラマ以降でてる、ガリレオシリーズの本はしっかり湯川は…

>>続きを読む

"実に面白い"
天才物理学者の湯川学がその頭脳で難解な事件の謎を解いていくシリーズの1シーズン。
湯川(福山雅治)と刑事の内海薫(柴咲コウ)。論理型と感情型で正反対のタイプで反発し合いながらも何だか…

>>続きを読む

TVerで配信してたから見ちゃった
ザコシのせいであの曲流れたらちょっとにやけちゃうようになってしまったけど、やっぱりゼロ年代のドラマは演出とかも込みで大好きだなー
月9で恋愛じゃないドラマをやるっ…

>>続きを読む
ネヲン

ネヲンの感想・評価

3.9

文系すぎて物理のことはさっぱり分からないので、毎回「はあー、理科ではそんなことができるんか…」と小学生のように観てた。
ラスト2話はしっかり時間が使われて、最終回にふさわしい出来だったと思う。

ト…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

柴咲コウのメイクが、ドラマドラマしてる演出が、時代を物語っている
>|

あなたにおすすめの記事