ガリレオ(第2シーズン)に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ガリレオ(第2シーズン)』に投稿された感想・評価

Rei
5.0

シーズン1に引き続き面白かった。
しかし、個人的に吉高由里子演じる岸谷の存在が少しノイズ。
お騒がせキャラとして前任の内海は可愛げがあったが、岸谷は「ただのうるさい人」という印象が強い。

「演技る…

>>続きを読む
謎をしっかり科学で解明して犯人を逮捕するというSPECの対極にあるようなドラマ。
そのお陰かかなり楽しめた。
ドラマ視聴記録。
キャスト総入れ替えのシーズン2、いいところはもちろんあるんだけどシーズン1の完成度が高すぎた。
一番面白かったのはやはり聖女の救済。
澤部さんいい味出してた。
kei
5.0

​新相棒・岸谷美砂の存在感は、大きかったです。
前作の内海が「感情と直感」で湯川にぶつかっていたのに対し、岸谷は「高飛車でエリート意識が強い」という設定です。彼女の生意気な態度に湯川が少しだけ「イラ…

>>続きを読む
面白いけど、やっぱ柴咲コウっしょ。
何気に、澤部より品川のキャラのが好き。
ガリレオの思考に迫るシーンで耳から入るのがなくなっちゃって残念、そこが面白かったのに~

天海祐希さんの回は伏線が散りばめられていておぉ~となった
吉高由里子さんが凄く可愛い
とにかく可愛い愛くるしい
演技も素晴らしく引っ張りだこ
4.1
過去視聴。
シーズン2で吉高由里子に変わったのがどうかなと思ってたけど、そんなこと関係なく話が面白いから面白い。
モ
5.0

続けてシーズン2も。内海さんとのコンビを望んでいたけど吉高由里子との小気味いい動きもだんだん見慣れてくる不思議笑
湯川先生も刑事の扱いに慣れてくるのか、岸本に対しては刑事の小娘のようなあしらい方を身…

>>続きを読む
kk
4.5
シーズン1に引続き久しぶりの再視聴!

やっぱり・・・

実に面白い!


吉高由里子さん



可愛いです。

あなたにおすすめの記事