トットてれびに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『トットてれび』に投稿された感想・評価

笑ってても、目の奥に残る悲しい気持ちとかを感じられるのが満島さんのすごいところだよなぁ。

どれだけマネしてもコメディにならない。
anna
4.6
徹子さん偉人すぎるし、まだまだ現役なのほんとにありがとうございます
満島ひかりさんはうますぎ、モノマネじゃなくて徹子さんに見える
放送を勉強する学生に見てもらいたい。
放送学科とか。
満島ひかりの憑依した演技に脱帽。
リ
5.0

映画『窓ぎわのトットちゃん』を久しぶりに観た流れで、大好きな満島ひかりちゃんが黒柳徹子さんを演じているドラマがあったことを知り、母が当時録画してくれていたものを視聴。

7話しかないのが残念なくらい…

>>続きを読む
JUN
4.4

テレビという時代装置をトップランナーとして駆け抜けた 黒柳徹子という傑物を描いた秀作
昭和のテレビ黎明期を彩った名伯楽達と時代を作った一人なんだとしみじみ
ベストテンのイメージしか無かったんでこうい…

>>続きを読む
chika
4.2
思いの外にテレビ業界の時代背景と黒柳徹子さんの事を知れてテンションが上がりました
満島ひかりさんの演じる黒柳さんがめちゃくちゃに良くって可愛い過ぎたよ🐼

このレビューはネタバレを含みます

生と死について深掘りされていて良かった。今後、自分の身の回りの人がどんどん亡くなっていくんだろうなぁと思いながら見てた。一つの時代を切り拓いた人たちの物語に感動した。
4.2
満島ひかりが美しすぎる!最後3話の向田邦子、渥美清、森繁久彌のエピソードが素晴らしい^_^黒柳徹子さん、長生きしてください。
めぐ
4.5

オススメの1番にあったから視聴。

あらすじも見ずに、満島ひかりじゃん!と見始めたけど、とても良かった。
1話目から泣いてしまった。
黒柳徹子さんの半生が描かれているドラマ。
カッコよかったです。

>>続きを読む

テレビ女優第1号の黒柳徹子の人生を痛快に描いた傑作、今更みた。
面白すぎて7話あっという間。
テレビ最初期のカオスさに目眩がした。

渥美清との関係が個人的に1番心にささった。
生放送で放送していた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事