最上の命医のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『最上の命医』に投稿された感想・評価

はみ

はみの感想・評価

-
命先生はもちろん周りの先生方も凄く魅力的。命先生の話し方や言葉が好き。どんな状況でも動じず冷静な判断を下し驕らない。周りの人を大切に思う。命先生から学ぶところがいっぱい。命先生と危先生の関係も好き。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5

1話の冒頭だけで好きなタイプのドラマだと思った。飛行機で医者ってドラマではありがちな展開ではあるけれど。
想像と違って主人公が切れ者でクールなタイプと逆で良かった。ちょっと浮世離れ感が強いけどね。た…

>>続きを読む
りら

りらの感想・評価

4.5
斎藤工ファンだから見てみたよ。

ドラマでもあったんだって知らなかった~

斎藤工が素敵すぎ。やっぱ、ドクターはカッコイイね。
斎藤工、格好良すぎるだろう!スーパーマンだよ、手術の技法も何だかわからないけど凄い❗
Choco

Chocoの感想・評価

3.4

まあ普通に医療ドラマ。
西条命(さいじょうみこと)
比嘉ちゃん途中で一瞬おらんくなるの寂しかったなー!波岡一喜さん出てきてちょっと喜んだんだけど相変わらずドクズ役でめちゃくちゃ笑ってしまった。池内博…

>>続きを読む
Sari

Sariの感想・評価

2.8
9話まで本当によかったのに終わり方だけとてつもなく不本意👊嬉しくも悲しくもない感じ
まみむ

まみむの感想・評価

3.0
仁観たついでに鑑賞。多分初めて観た。可もなく不可もなく。斎藤工若い…今の方がいいね。いい歳の取り方してんのかな。最初のエピソードの手術シーン、余計なBGMなくてちょっとリアルでよかった。
人の命を預る医療従事者って本当に大変だなと思います。現場はきれいごとばかりではないかと思いますが、見応えのあるドラマですね。
tamago

tamagoの感想・評価

3.5
原作より終始暗めな感じが残念だったけど、命みたいな小児外科医が増えてくれると助かるな
MISAKI

MISAKIの感想・評価

3.5

医療ものの中でも好きな方。
周りの仲間から委員長まで、命の考え・行動に心が変わっていく様が見ていて飽きなかった。

実際は命みたいな先生ばかりではないかもしれないけど。
でも、命みたいな先生に診ても…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事